受験生
「最後のセンターやし無難に簡単にしてくるやろ。そんな問題は…ザコのような問題は…この俺の手によって……解かれなければならない!!
だから、、だから、、、猿野郎の貴様(大学入試センター)の作った問題は…この俺に、、俺に、、、点数を取らせるべきなんだァァァァァァァァァァァァ!!!」






































大学入試センター
「バカヤローーーーーーッッッッ!!!」
(1a新傾向&難化、2b計算量増加&難化、リスニング難化、英語筆記難化、生物基礎増量、世界史出題ミス)





(茶番で申し訳ない…)

こんばんは、ハシビロコウです。センター終わった次の日、自己採点した後ドラゴンボール読んでたので、なんか書いてしまいました。すいません。


予備校の予想平均見てみると、やはり全体的に難化してるようです。。最後なのにええんか、大学入試センターさんよ。まぁ最後だから責任とらん、って感じか。


さて本題に入りますが、いつぞやに受けた第三回残酷模試の結果を発表しようと思います。正直存在そのもの忘れてました。


↓教科別





↓設問別




↓判定(第2志望は今の所伏せさせてください。後期日程です)




英語やっぱり難しかったよね。。アレはムズイわ。

日本史死んでるけど気にしないことにします。どうせ全員死んでる

明日からも頑張りましょう。それでは。。