こんばんは、ハシビロコウです。

昨日の「水曜日のダウンタウン」見てたんですけど、面白いですねwクロちゃんがとことんゲスすぎて本当に腹抱えて笑いました。

○○ちゃんは僕のことが好き→プロデューサーとして恋愛はあかんなぁ→せや、落選させて付き合えばええんや!!

……思考過程が完全にサイコパスで草。この先どうなるのでしょうか。どうせフラれるのは目に見えてる


さて、午後から欠席してしまったセンプレを解き終えました。ぶっちゃけ解き終えたのは17日だったんですけど、疲れて自己採点アップ出来ませんでした。ごめんなさい。


英語(筆記) 174/200
🐿→48/50
国語→175/200
数1a→78/100
数2b→98/100
世界史→93/100
日本史→92/100
化学→42/50
生物→41/50

Σ796.9/900

自己ベスト更新です。やったぜ。

1a必要以上に難しくて草。
最初の図形やデータ分析がエグいですな。。よりによって時間食うのに…それに反して確率と整数は簡単でした。


英語も難しい。文法あんなに難しくねーよw
あとディスカッションの問題納得いかないんですけど。。

パーティーで留学生の子を送り出そうや」→「でもスケジュール合わんかもやで、やめようや」→「ヒップホップ好きとか言ってたからなんかそれ関係のやつ渡そう」→「いやでも既に持ってるかもしれんで」→「じゃあお別れパーティーすればええんや!」

          終
 制作・著作
 ━━━━━
    ⓃⒽⓀ 





…パーティーあかんって言ってなかったっけ?もしかして僕が忘れてるだけかな?もし間違ってたらごめんなさい🙇‍♂️まぁ、選択肢的に考えてお別れパーティーくらいしかないんですけどね…


国語は思ったより取れました。しかし、「吐き出された舌の比喩は〜」みたいなのは納得いかない。アレは単に牛乳瓶やらなんやらが地面に転げ落ちていく描写してるだけではないのかな?うーん…わからん…

理科基礎ヤバイ…白血球=有核とか常識やん。。なのに選べなかったっていうね。アホかな?


以上です。センターまで残り30日でしたっけ?まぁ頑張りましょう…そう言えば記述式延期になりましたね。良かった良かった。
さすが三流官庁、文科省様です。見事な三流っぷりを見せて頂き、ありがとうございました