おはようございます。ハシビロコウです。

京大実戦返却されました。
返ってくるまでほんっとに不安で不安で仕方なかったです…なのでここ1週間は全然眠れてませんし、はっきり言うと気分が悪いですショボーン
今日はセンタープレですが、早退するかも…なんて思ったり思わなかったり。

さて、それでは早速結果を見ていきましょう!









届かなかった5点……
(まぁドッキングはギリb判定ですが…)

今年に入って初めてc判定がつきました。
本当に悔しいです。敗因は完全に数学。最後の微積の計算ミスが響いてます。。アレさえ完答できりゃ…とは言うもののコレも完全に僕の責任です。本番だったら落ちてる。

英語と国語はどうやらかなり難しかった(英語は採点が厳しめだったと言う方が正しいか)ようです。

社会はまぁこんなもんすね。



c判定という文字を見た瞬間、涙が出てきました。2年間頑張ったくせにこれか、と。
このブログ書いてる今も涙が止まらない。
なんだったんだろう、2年間のこれまでの浪人生活。。リアルに○にたくなってくる…


オープンがまだなのでなんとも言えないところはあるんですけど、オープンの判定が悪ければ多分出願校を変える可能性があります。とはいえ2年間も親に投資してもらってるわけだし今更京大受けないというのもちょっと気がひけるし、同志(と勝手に呼ばせて頂いてる)の椛さんや、他のブロガーの人達と一緒に、第一志望に合格したい、という気持ちも拭えない。あー、、また涙が出てきた。。情けない人間であることよ…


取り敢えずオープン返ってきてから判断します。
鬱っぽい文章でごめんなさい。最近の僕も鬱っぽいのでしょうがないと思ってあげてください…