こんばんは、最近日常のものをグロンギ語に翻訳するという変態のような楽しみを覚えたハシビロコウです。

グロンギ語というのは仮面ライダークウガに出てくる敵、「グロンギ族」が操る言葉です。ルールは、「ア行をガ行に置き換え」みたいなごく簡単なもんです。

さて、駿ベネマークが返ってきやがったので、判定と結果を晒します。ちなみに椛さんの点数ヤバすぎてなんか草生えそうになった…数強になりたい(切実)

では結果を載せていきます。折角ですので点数の部分だけグロンギ語でいきましょう。



英語(筆記)→バギングバギングドググドバギングドググドゲズン

🐿→バギングズガギドグシギ

国語→バギングバギンドバギングゲギドドドググ

数1a→バギングゲズンドズガギ

数2b→バギングバギンドバギンドギブグ

世界史→バギングバギンドバギンドズゴゴ

日本史→バキングバキンドバギンドズゴゴ

化学→バギングズゴゴドギブグ

生物→バギングズゴゴドズガギ

合計:バギングバギングバギンドバギングズガギドグシギ/900



↓(グロンギ語が読めない方々へ 画像をお貼りしますのでどうぞ)最初から貼れとかいうな







数1aと国語お前ーーーーwww
本番で取ったらガチで凹む点数や…本当になんとかせんとね…

週末には存在意義がよくわからないことで有名な第三回残酷模試がありますね。
正直言うと、マジで受けたくない…ゼロワンが見たいからセンター対策に集中したいからです。
しかも返却がセンター2日前とか舐めてるんですか、駿台さん?ぶっ壊しますよ(怒り)?
とはいえ、、まぁ記述対策的な意味では無価値ではないと思うので、体調悪くもない限りは受けて来ようとは思います。体調悪くなれ

今日はここまでです。おやすみなさい😴