オッス!オラ、ハシビロコウ!

今から自己採点結果載せるけど、どんな結果なのかワクワクすっぞぉ。はじめに言っとくと数学1aは死んじまってて、てーへんなことになってるけど、でぇじょうぶだ!ドラゴンボールで生き返る!(希望的観測)


(普通の書き方に戻します。疲れたw)

早速自己採点結果を載せますね。

英語→186/200
🐿→48/50
国語→155/200(はい??)
数1a→70/100(は?????)
数2b→96/100(謎い)
日本史→94/100
世界史→94/100
化学基礎→42/100
生物基礎→40/50

合計:778/900(得点率:86.4%)



以下教科別感想。

①英語
この前みたいな大惨事は回避できました。良かった。ただ長文のミスは頂けませんね…
リスニングはこんなもんですね。最後の制服決めのやつの校長先生超かわいそう。せっかくマニュアルをめっちゃ作ったのに最終的な結論が「制服をやめて普段着にしよう!」とか、もう泣いても良いと思います。


②数1a
貴様ァァァァァァァァァァァァァァァァ!!
試験中の流れを説明しますと、、、

あー、、データのやつなんかダルそう…
なんとかデータ終わったわ…アレ?番号が合わないぞ…?
こっこここ、、これはッ!マークずれ…だと…!?
第2問の序盤からマークし直し&途中で計算ミス発見、お直し
時間足りずend

です。
…何やってんだろ…ほんと。まぁそれを差し引いても今回の1aはなかなかキツかったですね。



③数2b
会心の一発!完全勝利!
(わかんない人は仮面ライダーエグゼイドを見ましょう、というか見ろ)
数2bのお陰でなんとかもってる感がスゴイ。数列が優しくて助かりました。微積の最後なんかだるくね?飛ばしたけど…



③国語
ハシビロコウは激怒した。かの邪智暴虐なセンター現代文を倒さねばならぬと決意した。ハシビロコウにはセンター国語の点の取り方がわからぬ。ただの二浪生である。テキストをやり、過去問をやってきた。けれどもこのような低得点には人一倍敏感であった…(ただの馬鹿ともいう)

というわけで現代文が惨敗を喫しました。今回は評論でやられてます。古典はそれ程でしたけど。
時間足りない…本当にどうにかしないといけないけど…馬鹿馬鹿しい質問かもしれないけど一回、担当講師の人に聞いてみます…



④地歴
特に言うことなし。世界史だと商鞅の問題、日本史だと自由民権運動双六が個人的にはちょっとややこしかったかと。

⑤理科基礎
何なんですかね…駿ベネって理科基礎難しくしたがりますよね…現役の時からそうですけど。
あまり出来なくても良いとは思う。僕は去年もこんな感じの点数でしたが、本番でちゃんと満点取れましたから。


以上です。
京大オープンから1日しか空いてないので、全然疲れが取れてませんw同じく受験した人達は今日はもうさっさと寝ましょうww

それでは今日はこの辺で。