こんばんは。ハシビロコウです。
今日は駿台残酷模試が返ってきました。その結果を晒していくんだZE☆

では、点数、および判定です。前回言ったので、アレですが、志望は教育であります。それ以外の阪大やらは自分の立ち位置をある程度把握するために書きました。








では、教科別反省。
①英語
自由英作文思ったよりできてなくて草
論理的に不備があったみたいです(>_<)
たしかに、「余った食べ物でまだ使える物を送れば良い」とかサイコパスみたいなこと書いてたからなぁ…まぁ半分は貰えただけよしとするか。
後は予想してた通りかな。


②数学
思ったより点数無かった…なんでやねん…
確率は完璧に出来たはずなのにこの有様。悔しい!完全に注意力不足です。反省。杉山義明師匠に土下座してきます、、
放物線のところは意外と皆できてなかったっぽいので、それで偏差値が稼げたのかな…?

③国語
やっぱり海の底に沈んでて草
漢文が珍しくお亡くなりになってますね…
あと現代文クッソ適当に書いたつもりなのに半分くらい貰えてるのなんでなんすかね?関東現代文科の採点がガバガバなのでしょうか
古文はまぁこんなもんかな…良い問題やったけどね。

④日本史
やっぱり現代史が弱い。まぁ特に現役生は弱点になりがちですよね。多数の変化が起こる割にはそこに割ける時間が無いのです。たまにニュースとか見てると解けるやつあるけど、中々ややこしいことには間違いありません。今は一通り終えていますが、週末のオープンに期待したいところ。


関西勢は週末にオープンですね!他地域と2週間も離れて実施とは、K塾も某徳井のごとくルーズですね
加えてその2日後には駿台ベネッセマークがありやがります。ベネッセはめっちゃ嫌いだけど、今回のマーク模試は頑張らないわけにはいかない。
体力的にもキツイですが、とりあえずやってやりましょう!

今日はここまでです。それでは