こんばんは、ハシビロコウです!

本日は京大オープン模試がございやした。んで、その自己採点結果を載せたいと思います。
ほとんど記述なので、すっごい曖昧ですが、ご了承ください。厳しめにつけたつもりです。

まず初めにいうと

日本史が死にました


数学→77/150
国語→62/150
英語→93/150
日本史→61/100(はい??)
合計:293/550(得点率 53%)

以下、教科ごとの反省です。

①数学
うーん………目標は達成したけど、、、、
つまらぬ凡ミス多杉山義明。最初の三角方程式なんて最後が悔やまれ杉山義明。もう悔し杉山義明。

一応、大問2(整数)と大問4の確率が出来たのは嬉しい。まぁ確率は場合だけして最後答え書くとこで終わってしまったんだけどね。

②国語
一言。知らん。採点基準によります。古文が思ったほど出来てない…反省しなければならないこと多杉山義明。

③英語
英作はまぁまぁかな、と。今回は難しかったですね。一応6割だとは思いたいけど、実際はわからない。対比見抜いてもそこから訳文苦労するところ多杉山義明。そしてなんか間違えてるし…

④日本史
A級戦犯。
なんでよりによって君なのかな?アホかな?
マイナーな語を聞く問題の割合が多い気がする…
気のせいかしら。古墳時代の論述的外れ杉山義明。


全体として今ひとつな感じが否めない。なんかちょっと悔し杉山義明。悔し杉山義明すぎて、杉山義明(意味不明)


はぁ疲れましたねw大学別模試の後腕疲れるんだよ、マジでww

復習して次回に活かしましょう。では、この辺で。それでは!