こんばんは!ハシビロコウです。

GWスタートですね…n≧1の人には全く関係ないけどな!

「なんで休みやないねん!!」という人もいるかもしれません。しかし、10連休とは言うものの、サービス業の人は基本出突っ張りだし、僕のお父さん(サラリーマンです)も、途中から仕事が入ったりしてるので、10日間完全に休み、という人はそんなにいないと思うのでご安心を。

ちなみにいうと今年は5/1が休みですが、去年は休みなんて無かったので、わりと優遇されてる方じゃないですかね(適当)

パーティーピーポーする人が気になる人は、仕方ないですが我慢しかありません…
僕はそういうのはメンタル弱いくせにどうでも良いと思うタイプですが、去年同じクラスだった子は「電車でウェイウェイするんじゃねぇ!!友達とか彼女作って俺もウェイウェイしたいんじゃあ!」とか嘆いてましたねw

今日は来週分の予習を終わらせる予定です。なんで「予定」としたのかというと、まだ語法文法研究、英文読解Sが終わってないからです(~_~;)
終わったと思ったらまだあった、というね。一番腹立つパターン。

何回も言ってるけど、英文読解Sと英語構文Sは一つにできませんかね?どっちも全訳じゃん…
あっ、英文読解Sといっても、関東の英文読解Sじゃないですよ。関西の英文読解Sですからね。関東のは普通に読んで普通に解く、というバランス型教材(大島保彦師の監修だったハズ)ですが、関西のは精読重視です。構文取って全訳して…という感じ。そら構文重要なのはわかるけどさぁ…

一応、関東のはあくまで去年情報なので今年はどんな感じなのかはわかりません…わかる人がいたら教えて下さい

明日はジオウあるから早く終わらせないと、9時に起きれん。フルスロットルで終わらせるしかないか…

今日はここまでです。それでは!

P.S. 明日は響鬼編で、ガッツリ直撃世代だからなんとしてでもリアタイで見たい。