機材整理 | ryoheiのブログ

ryoheiのブログ

エレキギター・アコギを弾いたり改造するのとオートバイが趣味です。
南の島の住民の、のんびりブログです。

自転車 自転車 自転車バイクいじりもとりあえず終わり、気が向いたのでギターの整理でもしようかと口笛 けど、地元のリサイクルショップへ出しても値段が付かないものもあるので、気合いを入れてオークションへ出品走る人 走る人

エルミンも言ってます!!

 

YAMAKI YW-80は手間かけて修理したから出品するの悩みました。

1、出品の品の落札相場を確認して、3,000円以上なら出品

 

2、出品の品の動作確認・クリーニング

 

3、梱包・段ボールと緩衝材を準備

 

4,写真を撮って、説明を書いて出品

 

無事にオークション完了

 

おいらブログやってるから、写真と説明文は慣れてるけど、梱包するのが結構、手間に感じます。今はヤマト運輸で200サイズまで送れるからいいですよねぇ昔は160サイズまでだったと思う

アコギは180サイズ超えるから送れなかったさぁ~

 

で、小遣いを手にしたおいら。ニヒヒビックリマークオール単板でバック:ローズウッド 指板:エボニーのアコギを物色PC

買うつもりはなかったけどアコギを注文してしまった滝汗あせる

2012年製のヤマハ LL16 旧モデルです。

AREを買ってから旧モデルも持ってみたくなりました。

送料込みで71,000円 購入の決め手は

画像をみると結構、木目が詰まっている まだ実物を見てないから何とも言えないけど口笛

通販でアコギを買うのは、画像でしか判断できないからねぇ~

 

早く届かないか期待してますバイバイ