バイクを買うための金策 | ryoheiのブログ

ryoheiのブログ

エレキギター・アコギを弾いたり改造するのとオートバイが趣味です。
南の島の住民の、のんびりブログです。

バイクの買い替えを企むおいら

大蔵大臣(妻)へ直訴しました。お願い

 

「おいらも、もう40代、体力的にも最後のバイクになると思うなんとか買えない?」  と聞くと

 

結果は、、、、大丈夫そう!?照れ

 

はっきりと買っていいとは言ってもらえてないけど前向きな雰囲気です

 

よし、そこで、

見積書を依頼、試乗させてもらった時に見積書を頂きました。

 

次は、D-トラッカーXを売る

友人に声を掛け 買いたい人を紹介してもらいました。

結果、二人目で売買成立 12万円

 

今後の予定は

12万を足しに、バイクガレージを作ろうかと思ってます。

ガレージが完成後に、バイク代はローンで購入

 

ウッドデッキを作った時にみたいにDIYでガレージを作ってみますバイバイ