夢のつづき 安全地帯 弾き語り 動画 | ryoheiのブログ

ryoheiのブログ

エレキギター・アコギを弾いたり改造するのとオートバイが趣味です。
南の島の住民の、のんびりブログです。

チャレンジしました。走る人 夢のつづき

歌とギター演奏、聴いてみてください。リバーブを少しかけてます。

テイク15回の撮り直しをして、やっとで出来ました。

歌い過ぎて喉が痛いガーン

動画なら撮り直し出来るけど、ライブでは歌えませんね~

前々回に紹介した

https://ameblo.jp/ryohei8guitar/entry-12602021197.html?frm_src=thumb_module

「【安全地帯】歌うとキケンな名曲TOP10」の解説コメントを注意して

雰囲気を大事に歌ってみました。

 

使用ギターは、レギュラーチューニングで、カポ3

歌のキーは原曲キーです。

 

自称リバーブ・システムはヒンヒンとノイズが出るので外しました

 

ハンガーとスプリングを取るだけなので

 

すたない演奏と歌でした。バイバイ