今日楽だったと思いきや・・・。 | 『BJのスペシャリストAman』

『BJのスペシャリストAman』

このブログで何でも真剣に取り組めばみんなで必ず楽しめるということを伝えていきます。また、私の経験上の内容を掲載していますのでノンフィクションになります。たまに嘘もあります(^-^)

こんにちわニコニコ




AMANです音譜


ってこんなに元気なわけではないですが・・・。











実は・・・・











昨日39.1度の熱が出てまして・・・。











久しぶりに体調悪いなと思ってしまい・・・









今日はキャンセルしました。









私は良いのですが、相手にうつってはいけないので・・・








今日の夜は某企業の新年会にお招きいただいているので顔だけ出そうかなと思っています。








でわ。寝ます。。。カゼ






みなさんも気をつけてくださいねカゼ