実感わかないね、、、、 | 気分爽快

実感わかないね、、、、


遅刻、、、、早退、、、、
気分がのらない
学校いても
つまんない

はぁ。
気分のらずにバイト
頑張っていつもみたいに
笑顔見せてたけど
辛いね、、、、
戻れるなら戻りたい
同じ結果に
なったとしても
もう一度付き合いたい
幸せだった
付き合ってるだけでも
幸せだった、、、、
電話番号も知らないよ
こんなの付き合ってる
って言うの?
でも我慢した
メールしない日々
キミからのメールを
待ち続け、、待ち続け
きずいたらキミに
メールしてた
更新されないプロフ
を見たり
頭の中はキミだけ

好きでした
好きです

意味わからない恋愛は
意外に楽しく
幸せでした


これからもキミと
友達として接して
いきたいな

最初は絶対に
気まずい、、、、
でも普通に友達として
接したい
もしかしたらまた
好きになっちゃうかも
しれないね
今は好きって気持ちを
なくそうと無理してる

でもそれは正しいのかな

間違ってはないよね

キミと出会えてよかったです

今までありがとう
そしてこれからもよろしく



男がこんなに
想うのって
おかしいかな?
気持ち悪いよね
絶対に


しょうがないな

初めてだよ
こんな過去に戻りたい
って想うの



さようなら