このブログを読んでくれてる皆様へ | ☆シャム猫マイタウン☆のブログ(気まぐれに更新してますが、恐喝野郎に対する怒りのブログ更新をしたら、最後迄読んで下さい!!)

☆シャム猫マイタウン☆のブログ(気まぐれに更新してますが、恐喝野郎に対する怒りのブログ更新をしたら、最後迄読んで下さい!!)

気まぐれにブログを更新してますが、時に恐喝野郎に対するブログの更新をしたら、最後迄読んで下さい!!

去年の12月~今年の元旦迄、佐川急便・佐屋営業所の奴に暴力を受けて、挙げ句の果てに恐喝もされて、凄く苦しかったし、佐川急便・佐屋営業所の奴とプライベートで出かけても、私に暴力をふるうし、約束を破ったからボイメンさんのイベントに2年間行くなって言ったので、佐川急便・佐屋営業所の奴と別れて、家に帰って、悩みに悩んだ結果、私の楽しみを奪われるのは凄く嫌なので、愛知県警・刑事部に相談して、翌日私が住んでいる地元・春日井警察署・生活安全課が家の近くに来て、暴力を受けた事等を話して、ボイメンさんのイベントで知り合ったお友達にも相談して、10代から知ってるお兄さんにも相談して、今年の1月4日・金曜日にお昼から行ってた仕事を辞めたくて、社員さんに相談して、暴力受けた事等を話して、地元・春日井警察署・生活安全課へ行って、佐川急便・佐屋営業所の名前を明かして、生活安全課の署員さんにお願いして、佐屋営業所の奴と関わらない様にしてくれて、佐屋営業所の奴に接近禁止令を出してくれましたが、佐屋営業所の奴は私に恐喝をして、奴に借りたお金は返さなくても良いって春日井警察署の刑事さんが言ってくれましたけど、佐屋営業所の奴が恐喝したお陰で、私の生活が変わってしまって、父親を助ける事が出来なくて、1ヶ月の定期代を2つ買わないといけないのに、今年の3月2日で定期券が切れてしまって、本当は手放したく無かったスマホを泣く泣く売る事になって、佐屋営業所の奴が恐喝した残りの4万円は未だに返して貰ってません(-_-#)
そこでお願いが有ります!!
恐喝した奴の氏名を教えるので、残りの4万円を返して貰える様にして欲しいのと、佐屋営業所の恐喝野郎に残りの4万円を返して貰う様にメチャクチャきつく言って欲しいです(-_-#)
私は、今でも佐屋営業所の恐喝野郎に怒りを持ってます(-_-#)
※誹謗中傷・暴言目的の書き込みは一切お断りします!!