ぽすといっととすにっかーず | たいとるみてい

ぽすといっととすにっかーず

先週の月曜は、ぽすといっとの会社のセミナーで用賀の本社へ。




実際のコンシューマービジネスの仕事について説明を受けた後、社員さんとの座談会が一時間ほど。



多くの社員さんが、外資だけどのんびりしてて、でも仕事は大変。


って言ってて、すごく雰囲気は良かった!!



社員さんも皆「穏やかな人が多い」って言ってたし、社風はすごくマッチしてると思う★





で、翌日の火曜はすにっかーずの会社でセミナー。


目黒の本社で自己分析セミナー的なことやった。



なんかこれは東京早慶生限定だったみたい。





ワンフロアのオフィスで仕事しやすそうな環境だと思ったけど、




犬が。。。




犬のいる環境で働くのは厳しそうです。。。






いろんな会社見るのたのしー♪笑







<選考状況>



だうにー(夏選考):一次面接落ち。。。




まぁ反省していきましょー(^-^)