ラストワンマンツアー | ベルベット 猟平 オフィシャルブログ 「ROCKER'S] Powered by Ameba

ラストワンマンツアー

初めての福岡、熊本の単独公演。


熊本ではインストアも初めてだったね。


最初で最後のワンマンライブだったけれど、


攻めてるベルベットを感じてもらえたんじゃないかな。


同じ時間を過ごした分だけ余韻が長く、


なかなか自分の中で言葉纏まらず、だったね。


3時間のライブの中で、僕は何を感じることが出来ただろう。


初めて九州へ来たときのことを思い出したよ。


そして今の景色と照らし合わせた。


こうしてあれ程の皆と同じ空間を共有出来ていることは奇跡のような素敵な時間で、


感情赴くまま必死に演奏した。


今日で最後になる人もいるだろう、


この会場へ足を運べない人もいるだろう、


僕はそこまで音が届くと信じてベースを弾いた。


耳に届く物理的なものではない。


それでも届く音ってあるんだ、知ってるかい?


その願いを込めて音を届けた。


会場の皆へは今の僕の最大限のサウンドメイクにパフォーマンスを。


もしそれがいつもより少しでも胸を突いていたなら僕の最大限が届いていたのかな。


3/31はこの5年間で培った猟平を素直にきみへ提出する。


それでは九州の写真を載せるねっ。


8日
image

太陽の塔、初めて見た。

芸術は爆発だ。

image

めちゃイケのさんちゃんに会った。

めちゃイケてた、イケイケで圧倒された。

9日
image

インストア初日。

執事。

いやらしつじ。←(c)Natsuka

image

晩ご飯はメンバースタッフで。

幸せタイム。

10日

image

くまもんに歓迎される。感謝。

image

いつもよりどっかんどっかん。

image

こいつのお陰。

image

どこみてんねん。

タオルは皆が持っていて似合うもの、ベルベットらしいものをイメージして描きました。

ベルベットのダークさ、POPさ、そして毒をMIX。

image

九州イチ派手に飛ばしていくよっ。

image

僕らからの景色。

素敵でしょ。

image

熊本THANK YOU...

image

本当にありがとね。

image

メンバースタッフ晩ご飯。本日も馬刺。

11日
image

ラスト営業。大盛況にて閉店。

image

晩メンバースタッフと。素敵なダイニングでした。

12日
image

入り口でテンションがあがる、DRUM SONさんありがとうございます。

image

大きなお花。と僕。

image

そしてこちらも。

image

博多で一番狂暴な漢。

image

横。

image

前。

image

楽しかったなー。LIVEがliveな空間。

場所なんて、ノリなんて関係ないからさ。

好きにやっちゃってる皆が最高だよ。

image

横が見切れちゃってて申し訳ない。

最高の家族。

image

メンバースタッフ着用のTシャツ。

デザインには今までの感謝の気持ち、そして願いを込めた文字を描きました。

生地は着やすいよう拘りの4オンス。普段着ても着易いので僕は九州で着ていました。

久々のデザインは僕の脳を具現化出来て良かったです。

image

僕からのメッセージ。

気になったら読んでみてね。

image

メンバースタッフと九州最後の晩ご飯。

image

ュゥナくんとふたりで。

image

プレゼント。ありがとね。じっくり噛み締めます。




ベルベットがベルベットで在る3月31日まで本当に残り僅か。

5年間の全てを、本当にありったけを届けに渋谷へ向かいます。

僕らの大事な家族として向き合ってくれた皆に大きな声を僕の耳に胸に突き刺しにきてください。

楽しみに待ってるよっ!

猟平





ステージプラン変更し会場側も一人でも多くのお客さんを入れてくれようとしてくださってます。

追加チケットが今なら手に入るのでまだの子は是非ダッシュ。



ベルベット最終単独公演
「世界で最も狂暴な日」

■場所:TSUTAYA O-WEST
■日時:2014年3月31日
■OPEN / START:18:00 / 18:30
■料金:前売¥3,500(D別)
■出演:ベルベット

【チケット】
※チケット即日SOLDOUT!!※

[機材席解放により追加発売決定!!]
各プレイガイドより追加チケット一斉発売中!

■ローソンチケット
Lコード:71310
■イープラス
購入用リンクページ
■チケットぴあ
購入用リンクページ

主催 / 企画:ベルベット
制作:rivabook
問い合わせ:TSUTAYA O-WEST 03-5784-7088