最初で最後へ向けて。 | ベルベット 猟平 オフィシャルブログ 「ROCKER'S] Powered by Ameba

最初で最後へ向けて。

改めて、あけましておめでとうございます。



2014年遂に迎えました。



2013年はきみにとってどんな年だった?



僕にとってどんな年?



きっとそれがわかるのは5年後10年後、はたまたもっと後かもしれないね。



それがきっと皆にとって今年が素敵な年でありますように。



年が明け、いよいよ最終単独公演となる熊本編のチケットが明日発売となります。



明日に控え、なにを思うか。



僕は熊本で初めてライブをした日のことを思い出しました。



先輩方に囲まれてのイベントで、Be-9のV1は満員。



最高の環境で迎えた初戦は、惨敗。



今はもう代表曲であるBOUNTY×HUNTERで一列しかモッシュしなかった記憶は未だにトラウマです。笑



そんな中、回数を重ねる度アツくなるオーディエンスに何度も心揺さぶられました。



今でこそ、自信を持って九州のギャングは相当アツいよっ!って心して言えます。



そして熊本名物といえばBe-9の店長、福田さん。



頂いた言葉のひとつひとつが愛のある鞭だと思っています。



僕達で最後にBe-9で花を飾れるよう、全身全霊臨みます。



熊本、九州といわず、全国から足を運んで貰いたいです。



最初で最後の熊本ワンマンライブ。



最高の一日になりますよう。



猟平



86