BLDY BD | ベルベット 猟平 オフィシャルブログ 「ROCKER'S] Powered by Ameba

BLDY BD

3度目だけどね、昨日はたくさんの嬉しい声が聞こえたの。



今年は遂に誘ってもらえてうれしいよ!とか、来年は是非誘ってね!とかさっ、



1回目はね本当にリウキに秘密でイベントを計画してねっ、



ライブでサプライズ発表っ。



今でも覚えてるよっ。



それが今では周りの友達や先輩にも期待してもらえるイベントにまで育っててとってもうれしいんだっ。



入りしたときから楽屋にはHappyな空気が漂っててさ、



皆がゆかりあったり、友達だったりして、



楽屋での仕切りもなくして皆自由に行き来出来るようにしたりねっ。



ふふっ。たのしかったな。



ベルベットが催す一年に一度のお祭りっ。



素敵な一日でしたっ♡




SE:零-beginning-
#1 Psycho Freaks
#2 蠍
#3 FULLシカト
#4 バッドボーイ・ジャンキーズ
#5 CHICKEN HEAD
#6 ○△□×
#7 03/08
#8 BOUNTY×HUNTER



ほんとにありがとギャングちゃんっ♡


猟平