INSTORE | ベルベット 猟平 オフィシャルブログ 「ROCKER'S] Powered by Ameba

INSTORE

自主盤倶楽部さん、ZEALLINKさんでのインストアお疲れさまっ。



どちらかと言えば俺達はジールさんだけの出演だったんだけど、

自主盤さんでのclubVELBET?彼らもたくさんのお客さんが見に来てくれたようで大盛況だったみたいだね。

僕ものぞいていたけど、社長さんがとてもはしゃいでいたねっ。



ジールさんでは僕たちはサンタさんになりましたっ。

お客さんもサンタ率が高くて感激っ。

またみんなでこーゆーのやろっ?



差し入れや、クリスマスプレゼント、そしてお手紙。

ありがとうっ。


$ベルベット 猟平 オフィシャルブログ 「ROCKER'S] Powered by Ameba-image


ほんといつも皆ありがとねっ。

チケット一枚、CD一枚買うのだって大変なのに、
それ以上の暖かい気持ち、ほんとうに有り難いし、
僕たちから音楽やライブでそれ以上のものを返せるよう、
ひとつひとつ噛み締めていきます。



猟平


明日よりフラゲできるはずですっ。
---------------------------------
2012.12.19
RELEASE

「マホロバ」
MV SPOT解禁。



上手く表示されない方はコチラ


http://velbet.com

---------------------------------