11月17日に投稿したなう | ベルベット 猟平 オフィシャルブログ 「ROCKER'S] Powered by Ameba

11月17日に投稿したなう



エフェクターボードを一新しようかと考案中。一曲一曲の世界を深めたいし、もっとサウンドをスパイスとして上手く使いたいし。と風呂上がりなう。
11/17 1:12

あー全然身に入らなくていらいら。気分転換に外で弾こうかな。風邪ひくわな。
11/17 4:51

おはよっす!
11/17 10:39

あ、そういえばすっごく今更なんだけど、どうやったらしし座流星群見れるの?空見上げればいいの?俺もみんなみたいに見たいよー。。
11/17 20:42

しし座方向だと!そんな時に星座表アプリ!ε=┌( ・_・)┘ RN:「17日深夜から18日明け方って言われてるみたいだけど・・・しし座方向見上げてればいいみたいだけど・・・しし座方向ってどっち(笑) 」
11/17 21:11

そうなのか!ありがとう! RN: 「しし座は0時頃に東の空に上ってくる『?』を逆さにした様な形の星座です!今回は月明かりで少し見難いかもしれません(=^^=)b」
11/17 22:32