10月8日に投稿したなう | ベルベット 猟平 オフィシャルブログ 「ROCKER'S] Powered by Ameba

10月8日に投稿したなう



おはよっす!今日はインスト&ライブ!
10/8 6:49

大阪ZEALLINK入り完了。
10/8 11:26

明日はセミファイナルみたいなもんだ。大切な一日。アツい一日にしましょう。http://ameblo.jp/ryohei-velbet/entry-11039925294.html
10/8 11:33

adidas originalsのこのゴールド&ブラックのシリーズの名前がわからない…ジャージもパーカーもスニーカーも欲しいけど調べようがない(;_;)大阪にadidas originalsどっかあるかな? http://t.co/cz2NPQnD
10/8 11:41

お疲れ大阪ジールリンク!さあ心斎橋FAN-J、飛ばしていきますぜ。
10/8 14:33

adidasのジャージ見に行く時間ないぱてぃーん!くそ欲しかったのに!ふぁんじぇー向かうぱてぃーん!
10/8 15:17

うぇ!?どこだ(;_;) RN:「アディダスのサイトからBLACK×GOLDシリーズ入荷しましたーみたいなとこから、楽天とかZOZOに飛んで通販ページにいきましたよ☆げとできるといいね( ´艸`)」
10/8 16:51

そうでございます。わかったぱてぃーん? RN:「ぱてぃーんってそう使うんですね(笑)と感心した私(笑)ぺたありがとうございましたσ(*´∀`*)ゞ」
10/8 16:52

仲間なぱてぃーん。 RN:「ぱてぃーんラブラブ←ぁたしも使ってますwww(´・ω・`)」
10/8 16:53

ふぁんじぇー楽屋広いから楽だなう
10/8 18:42

ザッハがトルテ!
10/8 19:12

お疲れ大阪!大阪!クソあちぃ!たまんねー空間!最高の!最高の地方ファイナルっした!いや、ほんと最高の地方ファイナルっした!
10/8 23:37

まずは明日な! RN:「ファイナルも最高って言わせてやるんだからっ(`・ω・´) 」
10/8 23:49