7月24日に投稿したなう | ベルベット 猟平 オフィシャルブログ 「ROCKER'S] Powered by Ameba

7月24日に投稿したなう



たまには…
7/24 0:05

ピ…!!!
7/24 0:12

ザ!!!98パーセントくらい皆がピグって答えててほんと可愛かった(笑)期待に応えてくれる君達が愛しくてたらまらない!
7/24 0:19

お前らいい奴らだ!おもしろいなあ!なんか嬉しいから1時くらいまでピグやるよう!
7/24 0:25

ぴぐいらしてくれてありがとうございましたー!さあ!いつものマニアックな世界へ!笑 プロツールズ起動!!
7/24 1:38

おはよっす!
7/24 9:06

あと1時間でアナログ終わる!皆はもう地デジしてるよね?してるよね?
7/24 10:50

地デジおめでとー!よく考えたらなにがおめでとー?(笑)
7/24 12:05

ただいま腐乱CHILD聞いてるのだけど、すごくかっこよくない?これ?変な話自分らの音源って客観視出来るようになるまで時間がかかるんだ、粗とか気になって。だがそれを乗り越え今更ブーム来た(笑)
7/24 14:19

ただいまっす!
7/24 23:18