Ans6 | ベルベット 猟平 オフィシャルブログ 「ROCKER'S] Powered by Ameba

Ans6

■特に好きなお菓子はなんですか?
→シュークリーム!!




■りゃんくんが一番好きなアーティストは誰ですか?

→Janne Da Arcさん!!





■ズバリ!今のiPhoneケースはなんですか?

→緑のきもちわるいやつ(笑)
ゴムで滑らないのだよ!




■おすすめのアプリとかなにかありますか?

→Bump、Around Me、Skype、妄想電話、Beatwave、NIKE Trainingあたり!ダウンロードしてみて!




■①(5月3日)ZEAL LINKインスト間に合わなくて諦めてますが、握手だけでもしたいなぁ…と思ってます。ダッシュで走って(PM7:00前後着)握手だけって参加できますか?やぱムリですか(´・ω・`)?

→出来ますぜ!
待ってるからね!たくさん話そうな!



■もしりゃんさんが髪色変えるとしたら次は何色にしたいですか?

→茶色!いますぐしたい(笑)





■ベルベット(りゃんさん)好きになったりライブに行ったり応援するのに年齢制限ってありますか?すっごい下でも上でもありですか?


→んなもんあるわけない!だってラーメン好きなのひとに年齢制限なんてないべ!
それと一緒!好きなアーティストに年齢制限なんかないよ!好きなもんは好き!
俺だってどんな方にだって応援されたら嬉しいよ!


■質問↓
猟平さんの使ってる香水が知りたいです!同じの使っても大丈夫ですか?


→SCULPTUREが基本だけど、いまはギャングにいただいたやつ!名前忘れちゃった!ちょー甘くてセクシーなんだぜ!
同じのバリ使って!






続く!

猟平