Ans. | ベルベット 猟平 オフィシャルブログ 「ROCKER'S] Powered by Ameba

Ans.

軽くお答え!



>あの、質問なんですが、
四都鬼殺しの発券は終わりましたか?

■GET TICKETの発送は確か2週間前目安に届くはずみたいだよ!
だからもう少々お待ちをー!!


>あ!ライカでの支払い完了したけん、後は届くの待つのみ!
まぢ楽しみだよー(*´ω`*)ジールは代引きやけんね!

■ばっちぐ!!インストばり楽しみにしとけ!


>私も今日スタジオです\(^O^)/行ってきます!!

■気合入れて頑張れ!
誕生日おめでとう!!


>5月からのワンマンのチケットがまだ届かなくてちょっと不安です(´;ω;`)

■もう届いたって報告ギャングからまだ頂いてないからもう少しお待ちくださいだぜ!
ありがとね!


>どうして猟平さんの呼び名が「りゃんさん」なんですか?
最近ベルベットを好きになった人から質問されて…悩んでます(>ω<)

■しらん!最初はメンバーが読んで!広まって!今に至る!
本人が知らんって言ってたって誇って言っていいぜ!笑


>ベルベットさんの背景画像 カッコイイので
ViSULOGの背景画像で、お借りしております♪

■バリ使っちゃって!!
皆でオソロにしようぜ!


>猟平さんは私のあだ名を考えてくれているのでしょうか(笑)

■今の愛用しちゃって!笑


>鬼凛発売まで6日!!楽しみすぎる!!
予約も完璧だし本当にやばい!!

■お!!バリ上がんな!!
あと4日!バリ予約しちゃって!!


>なんかね、もうね、わたしが勝手に好きで、
勝手に聞いて勝手に見て全部わたしの勝手だけど
毎日ありがとう、りゃんくん。

■んなこたねえ!お前らと俺らは【R】Gangっつー絆があるわけ!
だから勝手にじゃなくてお前らがベルベットを聞くなら、俺がブログを書くなら、
皆とライブで会えるなら、それは全部繋がってるんだよ!


>2月14日がバレンタインデーで愛を伝える日で
3月14日がホワイトデーで愛を返す日で
4月14日がオレンジデーで愛を確かめる日らしいです( ̄∀ ̄)

■じゃあ5/14はお祝いだね!


>渋谷ファイナル行きました!!!!
ベルベットは結構前で見てたんですが、いやーもう格好よかったです(´;ω;`)
そして楽しかった!!!!猟平さんに手引っ張られたの幸せでした。

■ワンマンツアーもバリ待ってる!皆で幸せを共有しよう!


>渋谷ファイナル最高に楽しかったです∩>ω<∩
全員写真?最後に撮ったやつ見たいです(笑)お願いします!!!

■いつかお披露目出来る日がきたら公開するね!
ま、俺はもう見たけど!笑



>私服猟平くんの胸元エロイです☆

■だろう!


>鬼凛の発音ってどんなの?動物の麒麟でおkなの?
動画でうpきぼんぬ!(笑)

■調味料みりんと一緒!


>りゃんさん寂しいよ。よよよ‥早くりゃんさんに会いたい。
寂しい時ってどうしてますか?

■ライブ無いとそうなるよーね!
俺は忙しくて最近寂しいという感覚をあまり感じない…おわってる(笑)


>ライブ熱かったらですか?(笑)
ギャング達の声、気持ち届きましたかー?(・∀・)

■バリ届いたぜ!その声に返せる様!もっといいライブを心がけます!


>最後の撮影会の時、iPhoneのフラッシュのやつ教えてくれてありがとう。
買ったばっかりだから、よくわからなくて(^_^;)

■おう!iPhoneなら何でも聞いて!笑
あれね!フラッシュは基本炊かない方がいいよ!


>入り待ちしたんですが、時間がよくわからずに3時間も待ってました(笑)来た!!とか思ったらインタビューだったり(笑)
一応話し掛けましたが緊張しすぎちゃって「頑張ってください!」しか言えなかったです(´;ω;`)

■サンクスだぜ!インタビューもそのうち掲載されるから待っててね!


>ダブル購入特典のDVDって応募すればみんな貰える感じなんですか(´・ω・`)?

■応募すれば必ずDVDが届く様になってますぜ!
皆Wでゲットしてくれ!!


>初めてペタ1番で嬉しかったので報告です(笑)

■おめでと!!!バリすごい!!!
19日楽しみにしててくれよなー!!


>あ、あだ名付けるのよろしくお願いします(笑)
『---』2人います(笑)

■ほーゆき!

>なかなかライブに行けなくて、ライブ行ったことないけど猟平くん好きでいていいかな?
ギャングの仲間に入れてもらえるかな?

■あったりめーだろ!
自分のタイミングで!行きたいと思った時にライブ来れればいい!
自分がギャングって思ったらギャング!
皆仲間!少ない仲間なんてつまんなくね?
皆でギャング増やしてさ!仲間になるんだ!


>コシヒカリ違いわかります?
直送しちゃいますよー(^O^)

■いやまじ!あれやべえ!
新潟の人は毎日あんな美味い米を食べてるのか!いいな!

ちなみにみかづきのイタリアンも食べたよ!笑
美味しかったよ!やきそばの味がした!笑


>りゃんくん見っけ(*^.^*)待ち受けにしちゃって良いですか?

■がんがんしちゃって!!


>今まで行ったどのバンドさんのライブよりも楽しかったよ(*´ω`*)
本当の本当に!
ベルベットさん通いたい!

■バリさんきゅ!いかにそう思ってもらえるか!もっともっと頑張ります!!


>今日入学式でした
仲良しの友達と離れ離れに・・・

■なんか趣味ある?
俺は高校1年になったとき、金髪でピアス開けててアホそうな奴がいて、
そいつとは一生友達にならねえだろうなって思ってたんだ!
そしたら、そいつクラスでいきなりJanneDaArcさんのバンドスコア読み出して!
気付けば俺はそいつとバンド組んでた!そいつとは今でもこれからも、ずっと仲良し。
そんなこともある!何か趣味の合う奴を探すといいよ!


>あの~めっちゃめちゃ気になったんですが、1つ前のブログにあった白い恋人のジュースどんな感じでしたか?(「・ω・)「

■あれね!まじでうまい!通販したほうがいいよ!笑





そんな感じ!軽く抜粋してAns!




じゃあの!

猟平