1月14日に投稿したなう | ベルベット 猟平 オフィシャルブログ 「ROCKER'S] Powered by Ameba

1月14日に投稿したなう



さて!!!日本vsシリアですよ!!!
1/14 1:07

言い方はあれだけど、アジアカップましてやシリア相手に手こずっている様ならザックジャパンはベスト8はおろかW杯すら危ういですよー!!!!
1/14 1:29

長谷部すばらしいっすね!
1/14 1:53

線審がオフサイドを指示しているのに、PKを指示する主審(笑)そして川島にレッドカード。とてつもなく終わっていますね。これはシリアとイランが仲良い国際情勢が絡んでいるんですかね?もともと試合前から不安が持たれていた内容だけど。とりあえず、この審判多分FIFAで問題になるだろう。
1/14 2:49

本田よくやった。ここでど真ん中に打てる本田の自信。かっけぇっす。岡崎の努力がここに繋がった!にしても松木さん、間接的にレッドカード出せって言っててウケる。笑
1/14 2:56

今日は岡崎さん、超ポイントアップでしょ!笑
1/14 3:07

また退場(笑)すごいでございます。笑 そろそろラストワンプレーですな!
1/14 3:09

ザックジャパンお疲れ!いい試合だった!だけどこんな圧される必要性もなかったと思える試合だった!だが試合後まで騒ぎ立てるのはとてもフェアではないですね。
1/14 3:12

次戦サウジかー…俺の中でサウジは韓国の次の強敵なんだよなー。ま!がんばりましょ!
1/14 3:22

ギャングの皆お疲れさまでした。今から風呂入るぞ!おやすみ!
1/14 3:30

おはりゃん!!
1/14 11:02

皆!読んでくれい! http://ameblo.jp/ryohei-velbet/entry-10767940022.html
1/14 11:55

そういえばWESTでの俺の髪型見た?もっとロック野郎になる為に襟足マンとはぐっばい!
1/14 13:42

刈り上げ野郎です!
1/14 14:38

そういえば単独公演ツアーの先行詳細は19時にUPされます!GET TICKETさんってゆーて携帯で一発で取れるとこっす!
1/14 14:45

刈りゃん!
1/14 15:00

刈りゃんの写真上げられたら上げるよ!カメラマンさんがOKくれたらいくぜ(-_☆)
1/14 15:10

僕と彼女と彼女の生きる道見てると泣きそうになる。笑
1/14 16:48

まだ俺カラオケで東京歌ってない!!うたいたい!
1/14 17:22

あと24時間後にチケット先行開始!!GET TICKETさんだから家にいても携帯かPCがあれば出来るからね!開始までに詳細見ておいてな!http://ameblo.jp/ryohei-velbet/entry-10767951780.html
1/14 19:40

あ!全国ツアーの方はまだだっよ!まずはワンマンから抑えちゃおうぜえええ!
1/14 20:30

ワンマンツアーってはんぱなくね!?一昨日みたいなことが4日もあるんだぜ!楽しみすぎやろ!
1/14 20:41

あと何時間で先行だ?21時間30分だー!!
1/14 21:36

みんな気合い入ってますねー!!!こりゃ熱戦だな!!!日程もバリいい日っしょ!日曜に休日に金曜に!!
1/14 21:55

あれ、つかサウジ2敗じゃん。あ、じゃあ必然的にグループリーグ敗退か!今更気付いた!笑 じゃあ日本サウジ戦頑張ってください!
1/14 22:04

先行受付まであと20時間30分!
1/14 22:28

そんなこんなで皆なにしてんの!?なう
1/14 22:35

TOKYO?見てたギャングとセンターの準備してたギャングが多い!!!
1/14 22:53

ベルベットの音源コピーしてたレアなギャングもいた!
1/14 23:07