WESTのセトリ! | ベルベット 猟平 オフィシャルブログ 「ROCKER'S] Powered by Ameba

WESTのセトリ!

おはようギャング!




WESTの際の話がちょっとだけある!




えーと、まずマナー。








俺はライブをやってて、




ギャングの皆がぐっちゃぐちゃにモッシュしたり、




死ぬ程頭振ったり、




腹の底から声出したりするのは




心の底から好きだ。




俺が煽りに行ったらお前らが後ろから前にがっついて来るのもすげー好き!




ベースだから普段ずっと後ろに居るから、前に出たときくらいガンガンかかって来いよ、っていうくらい。




そうそこらへんのことでは皆いい感じだと思うんさ!




普段から皆のことを見ていてそう思うよ!




関係者さんに言ってもらえた言葉でとても嬉しかったのがあって、




「ベルベットのお客さんって暴れっぷりいいのに、ライブ終わった後とかマナーいいですよね」




って言ってもらえてさ!




まあ当たり前の事かもしれないんだけど、




例えばヘドバンしてるときに頭ごっつんこしました!とか、転んじゃった時に助けてもらいました!とか、




ライブ終わってからギャング同士皆が「ありがとうございました!」とか「すみませんでした!」とか、
ライブ前から「宜しくお願いします!」




とか言ってたらしくてさ!





俺は思わず「でしょ!良い奴らなんですよ!」って言いそうになっちゃったぜ!





そういう挨拶って、ライブ中になんかちょっとあっても「ま、ライブだし仕方ないか」って思える材料となると思うんだよね。





だからすっごく大切!





もちろんさ!ピンヒール履いてモッシュとか厳禁ね!裸足の人が踏まれたら骨にヒビ入ることもあるし、そういうのは仕方ないかって誰にも思われないと思うから!笑






でも、そこらへんのマナーはギャングの皆はいい感じっす!!





だけど、今回のケミカルでギャング達泳いできてくれたっしょ!





コロコロコロダイきたっしょ!





あれ最高にアチィし、俺ん中で全曲の中で一番テンション上がったんよ!





最高じゃんお前らって!





だけど、残念ながら靴を履きっぱだったギャング達も居たみたいでさ!





基本的に靴履きっぱってのはコロダイの時はマナー違反な訳よ!





んでね、ファンメで頂いた中には怪我しちゃった子とかもいるらしくて!





俺はライブ怪我は勲章だと思ってるし、そのくらいアチぃお前らが好きだけど、





この件に関しては未然に防げたものだよね。だから勲章ではなくて、ただのライブの中での失敗になっちゃう訳さ。





だけど、俺らのライブ初めてのコロコロだったっしょ!





ギャングの中でも初めてだった子もいると思う訳さ!





だから仕方ないと言い切る訳ではないけれど、





次回!リウキが「泳いでこい!」つったら





お前らそっこー!靴脱ぎ準備!!





危なそーなアクセやベルトも全部外す!





んで準備万端になってから





上げてもらえる友達や周りのひとに「宜しくお願いします!」をちゃんと言って





どーんって飛んで来い!





コロコローって泳いでくるわけです!





泳ぐときは爪とかも気をつけるんだよ!





スカルプ外せ!なんて無理言わないから、





出来るだけ、手の外に出ちゃわないようにとかさ!





そしたら楽しい楽しいコロコロコロダイですよ!!





おーけー?





今日の話は是非ギャングの皆の中で大切にして欲しい事で、
その意識があれば十二分に暴れ通したのに、
皆が楽しく帰れるからね!






これはお前らに自重しろとか、縮こまれって言ってるんじゃなくて、





ギャング皆がもっと最強に暴れられる環境を皆で作ろうぜ!





ってこと!





環境をよくすれば





お前らまだまだ暴れられんだろ?





っていうお話!





雪がたくさん降っていても、草木のたくさんある森林や薮の中をスキーは出来ないでしょ。笑





俺はがっつり暴れんのも暴れてんの見るのも好きだからよ!





どこよりも誰よりもアチぃライブ作って行こうぜ!





ギャング共!!!!!








じゃあここまで見てくれたお前らに感謝!




そんな皆へ




セトリをUPするぜ!




渋谷O-WEST単独公演セットリスト

1.AJITO-SE-
2.京極会
3.エリオット
4.悩殺スパンコォル・バグ
5.六畳一間ノ隠リ唄
6.蜻蛉
7.東京
8.Drum Solo
9.M.D.P
10.バッドボーイ
11.freesia
12.闇ヨリ朱ク
13.03/08
14.RED VOICE
15.BOUNTY×HUNTER
16.[Ⅵ]th Rebellion

EN

17.Youthful Days
18.等身大の僕ら
19.chem;cal【R】Gang






皆がもっとベルベットのライブが楽しくなるように!



じゃあの。

猟平