12月24日に投稿したなう | ベルベット 猟平 オフィシャルブログ 「ROCKER'S] Powered by Ameba

12月24日に投稿したなう



バリ高速返し中!PC!俺についてこい!
12/24 0:04

届いたかい?
12/24 0:24

今日は遂にクリスマスイブ!朝までベース弾き倒してやるぜ!
12/24 0:47

ガンガン弾いてたけど、今気付いた。明日7時すぎ起きだった。今から風呂入ったりしてたら、、、終わった。。
12/24 3:31

終わった…が!なうの質問答えちゃお(・v・)
12/24 3:33

[いまなにしてる?]ベース弾いてた。
12/24 3:33

[最近服買った?]一番最近は今バリお気に入りのBuffaloBobsのドレープ着いてるレザージャケット
12/24 3:36

[鍋食べた?何鍋?]関係者さんと鍋行くっつって、こないだ赤から行った。赤からちょー好き。
12/24 3:38

[手袋使ってる?]使ってないけど、欲しいなーって思ってる。レザーかファー付いてる指先出るやつがいいな。
12/24 3:40

[布団何枚かけてる?]布団と毛布の2枚。ちょー暖かいのだ。
12/24 3:41

[暖房設定何度にしてる?]22か23
12/24 3:42

[ウィンタースポーツ何かした?]これは本気でスノボ行きたい。1月12日終えたら行きたいな!だがそこからも怒涛の○○が控えております。
12/24 3:44

[クリスマス、好き?]雰囲気は大好き。一年で一番好きかもしれない。世間が浮かれていて、街が明るくて、蒼白く輝く街灯の下を歩いているだけで幸せ。だけどイベントとしてのクリスマスはやだ(笑)毎年メンバーといてお仕事させて頂けるのはありがたいことだけどね。
12/24 3:47

[クリスマスの予定は?]見ての通り、明日からレコーディングでございます(笑)お前らへのクリスマスプレゼントだ。
12/24 3:49

[クリスマスツリー飾った?]飾ってない。あ、ギャングに頂いた紙で出来てる折り畳みのやつは飾ったよ。
12/24 3:50

おはりゃん!
12/24 7:50

今日という日にめざまし占い一位な獅子座!さすが獅子座(・_・)俺頑張った!何も頑張ってないけど
12/24 8:35

待って(笑)今日ギャング達はなにしてるの?俺らのレコーディング見守ってくれてる系?(笑)クリスマス的なことやるの?
12/24 11:20

100件くらいREなうあったけど、デートっていうREなう0件だった(笑)(笑)(笑)お前ら大好き(笑)(笑)(笑)俺とデートしようもうほんと。早くレコおわれい!
12/24 14:14

ごめん!でもお前らとのデートより今は楽曲、レコーディングの方が大切だ!えへ
12/24 15:24

ベースREC終了!!よし、お前らとのデートだ。
12/24 19:56

じゃあ今日は明石家サンタみようぜー(-_☆)
12/24 20:01

いまからかえるなう!!
12/24 21:38

今日ペタすごい(・_・)既に800人くらい来てるっあと200よろ!
12/24 21:45

Mステかっこよすぎてテンション上がってきた!winter fall!
12/24 22:30

あゆのMをこのご時世にテレビで聞けるだけ満足です
12/24 22:48

0時までに入ってくれてるギャング全員にペタしにいくよ。待っててな。 「[公式]猟平グルっぽ」http://group.ameba.jp/group/DRUghQpdUhRO/
12/24 23:55