10月21日に投稿したなう | ベルベット 猟平 オフィシャルブログ 「ROCKER'S] Powered by Ameba

10月21日に投稿したなう



ミーティングしてました!夜食ちらっと食べたのでいまから風呂です!皆はなにしてるの?
10/21 2:56

おふろでた!おはりゃん!てかテスト勉強のギャング多いね!鬼頑張れ!
10/21 3:44

おはりゃん!出発するぞい!
10/21 11:24

名古屋ギャング!名古屋ELLに変更になったぜ!http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=ryohei-velbet&articleId=10683197192&frm_src=article_articleList&guid=ON
10/21 12:14

[いまなにしてる?]盛岡クラブチェンジへ向かってます。
10/21 12:46

[いまなに食べたい?]盛岡冷麺
10/21 12:47

[好きな本は?]宮部みゆきさん
10/21 12:47

[何歳?]盛岡さむい
10/21 12:48

[小さい頃の夢は?]サッカー選手
10/21 12:49

[初恋の人はどんな人?]幼女。俺も幼男だったころ。
10/21 12:50

[音楽は何で聞く?]あいぽど
10/21 12:51

[今までで1番高い買い物は?]機材
10/21 12:52

[好きな映画は?]スターウォーズ、ばっくとぅざふゅーちゃー
10/21 12:52

[何座?]ライオン!
10/21 12:53

[マイブームは?]美容とLUSH
10/21 12:53

[アナログ?デジタル?]とてもデジタル
10/21 12:54

[好きな調味料は?]マヨネーズマニア
10/21 12:54

[好きなパンは?]マヨネーズ系の
10/21 12:55

[共学(だった)?]男子校
10/21 12:55

[一句詠んでください!]盛岡は 駅がどでかい はらへった
10/21 12:56

[ネイルしてる?]撮影だけ黒くする
10/21 12:57

[シャンプー何使ってる?]昨日今日はエッセンシャル
10/21 12:58

[1日だけ異性になったら?]脱ぎます
10/21 12:58

[1日だけ猫になったら?]犬がいい
10/21 13:02

[恋愛と結婚は別?]はい。
10/21 13:02

[好きな雑誌は?]TUNE
10/21 13:03

[天然?]うなぎ
10/21 13:04

[1番痛い思い出は?]試験に向かうとき全速力でチャリこいでたら、轢かれた。
10/21 13:07

全部こたえた!なうジャック!
10/21 13:07

盛岡さんくす!
10/21 21:12

悩んでいるギャング!しつこいくらいでよいのだぞ(・_・)ふはははは
10/21 21:55

盛岡すきやで!仙台むかうなり!
10/21 22:04

#visual 盛岡ありがとう!仙台の皆!いま向かってるぜ!
10/21 22:08

よしゃー高速のるでー!
10/21 22:10

わっちのことだよ(・_・)
10/21 22:11

仙台方面!ごう!!
10/21 22:12

ひまだから更新しまくるぞい!
10/21 22:14

せんだいせんだいせんだいせんだいはぎのつきせんだいせんだいぎゅうたんせんだいせんだいせんだい
10/21 22:16

ずんだもちこないだ食った!はぎのつきくいたい!いま、いや、なう
10/21 22:18

おう!気仙沼ギャングもかかってこい!
10/21 22:20

誰か機材車にはぎのつきお届けしてニコニコ100km/h位で移動中だけど(・_・)
10/21 22:22

ぎりはーのつき(・_・)
10/21 22:24

ねえ、ねむいよ?
10/21 22:24

君らのなうは俺だらけだろう(・_・)めんご
10/21 22:28

とーてもー!たーのしー!かーもーね! って知ってる?
10/21 22:29

はむたろうは、だーいすきなのはー!ひーまわりのたねー!だろう
10/21 22:34

じゃあさ、せら!せら!せらー!せら!せら!せらー!って曲知ってる?
10/21 22:35

両方ともあいくるでしたー!けせらーせらーせらー!今日もえみるくんと写真撮ってみた!
10/21 22:38

強く抱いて、抱いて、いかせて欲しい、 はだーれだ!?
10/21 22:47