親! | ベルベット 猟平 オフィシャルブログ 「ROCKER'S] Powered by Ameba

親!

ベルベット 猟平 オフィシャルブログ 「ROCKER'S] Powered by Ameba-100920_205121.jpg

今日は昨日お世話になりました、己龍の九条さんが行う親睦会に行ってきました。













正直、普段お酒は飲まないので苦手なのですが、たくさんのバンドマンさんとたくさん語れて本当に楽しかったです。












音楽好きがこれだけ集まるとこんなにも話が盛り上がるんだなと思いました。












昨日お世話になりました、己龍のメンバーさんやR指定の七星さんと昨日の反省会みたいなことも出来ました。












そして新たなお知り合いもたくさん増えて今後もライブハウスでご挨拶出来る方等が増えました。














普段はライブハウスで仲良くなりたくてもやはり声をかけられないなんてことも多いので、ご飯やお酒の借りてそんな方とも話せました。














またこんな機会があったら楽しいなと思いました。









写真はヴィドールのシュンさんと食べたチョコパフェです。











じゃあの。

猟平