耳! | ベルベット 猟平 オフィシャルブログ 「ROCKER'S] Powered by Ameba

耳!

$ベルベット 猟平 オフィシャルブログ 「ROCKER'S] Powered by Ameba-100918_203907.jpg

日に日にシンプルになっていく俺の耳。







いつぞやかのPUFFYのあみさんかゆみさんかどっちかわからないけど、どっちかの耳を見て、シンプルisベストだということに気付いて以来、どんどん減ってゆきました。






こないだ顔洗ってたらピアス無くなったって言ってたのが、真ん中のインナーコンクってやつです。




前のは輝いてたのに今のはファーストピアス(笑)




下のが拡張で0Gです、でも最近よく取れる。





多分知らないうちに00Gくらいになってるみたいです。





指で隠れてるとこに2つ。




その上にアウターコンクに1つ。





5個です。





ちなみにピアスはお洒落だからしているけど、ピアス開けるのは嫌いです。





痛いし。





拡張もしてるのはお洒落だからで、徐々に大きくしてくの嫌だったんで一気に大きくしていきました(笑)





しゃれおつじゃなかったら絶対ピアスとか開けない、むしろ今もロブの2つのすら減らそうか悩んでるくらいです。





拡張とインナーコンクとアウターコンク。



超シンプル(笑)







でもおぞましい程の気分屋なので多分またピアスについて書くときが来たら、言う事変わってる気がします。








じゃあの。

猟平