質! | ベルベット 猟平 オフィシャルブログ 「ROCKER'S] Powered by Ameba

質!

そういえばプチメで頂いてた質問にいくつか答えまずず。


◆入ったらこんなに楽しいよ♪的な事ありますか?企画とか

ぐるっぽは楽しいのかな?
よくわからないけど楽しい!はず!

ギャング仲間が出来る!

そしてりゃんさんよろこぶ。

ってか多分皆入って盛り上がれば盛り上がる程楽しいはず、そんなもんだよね。

だから入ろうか悩んでる子はGO.

そんな君はもうギャングだ。






つぎー


◆昔ベルベット通ってた//覚えてますか?(笑)

あったりめーだ。おらおぼえてっぞ!!

またあっそびにこーいニコニコ


◆最近ベルベットを知ったのですが、ギャングになりたいと思いました(≧∇≦)よろしいか~??笑っ

いますぐなって


◆アメブロのメッセもオフィのファンメも
両方送ってもいいですかっ?><

もちのろん
スーパー待ってる


◆レッドブルって実はポカリに生姜入れた感じのものって知ってました?(笑)

俺ジンジャーエールも好き

◆グルっぽで勝手に板立ち上げちゃいました;大丈夫ですかね?

ありがと!
おれも立てようかな?

◆サイドバーとか設定できないんで、普っ通にリンク貼ってもいいですか?

はってはってはって!

◆チェキスってなんなの?笑

チェキすごい の略

◆ベルベットの曲でベルベットを知るならこの曲!ってオススメの曲があれば教えてもらえませんか?

えーと、
chem;cal【R】Gang
六畳一間ノ隠リ唄
03/08

あたりは表題曲だから抑えておくと良し!
カップリングも抑えておくと尚良し!

だけど今一番のおすすめは東京!

BOUNTY×HUNTERってのが今ライブでバリ定番曲になってて、それも収録されるし、ワンマンにて披露した等身大の僕らも収録される。かなりてんこもりなんだー。

だから今までの音源はSOLDしてるものが多いから「東京」を予約してばっちりゲットしてね。



◆そんでもって今日誕生日のギャングおめでとう。

今年一年が幸せになりますように。

クラッカーぱーん


◆質問しても大丈夫ですかー?

かもんべいべー



ほんのちびっとだけ答えた。




じゃあの。

猟平