Fリーグ2024/25シーズン開幕!


かなり待ちました。笑

かなり楽しみにしてました。笑


今年はW杯に出場出来ない年の

フットサル界にとってとても厳しいシーズンの予想でしたが


試合かなりのお客さん入ってて安心しました照れ


これがずっと続けば良いなと笑


バルドラール浦安VSヴォスクォーレ仙台は

結果的に3-1というスコア

スコア以上に今年のバルドラール浦安が良いですね!


本石選手・柴山選手がいる時の3-1

石田選手・長坂選手・ロドリゴ選手・レアンドロ選手の4人のボール回し

常に守備が後手になるヴォスクォーレも税田選手を中心に守っていましたが時々見せるフラストレーションを分からなくもないですが

チームの士気に関わると自分は思うタイプなので

なるべく見たくないですね。

お客さんもいる訳ですし。

それほど古巣相手に燃えていたのは確かです。

シュートストップは流石です。


それでもバルドラール浦安のメンバーが変わっても同じクオリティでプレーが出来る事。

レアンドロ選手と石田選手が特に落ち着いてプレーしてるし

レアンドロ選手は今後フィットしていけたら相当厄介な選手になるかなと思います。

ロドリゴ選手は…

決め始めたらとまらない選手などで

エゴを出し始めたら一気にやってくれるでしょう!

それを下でまとめるイゴール選手

今年のバルドラール浦安

期待値高いですね。


ヴォスクォーレ仙台は

久々のF1の舞台で

やはり丸山選手・森村選手・税田選手の活躍次第で

今後どうなるか楽しみですね!

でも入れ替え戦やオーシャンカップ程の勢いは

無かったかなと…

リーグ戦ってつくづく難しいなと思いますね。


監督やってる人達を尊敬します。笑


次は立川VS大分を録画で見たいと思います笑


ではまた