こんにちは!
コーチング1年目の教科書を運営しています

三ツ井 亮平です。

 

 

コーチングで独立して

もうすぐ5年が立ちます。

 

 

今回は、コーチングの仕事をして

実体験として

よかったことを

 

 

お伝えしていきます。

 

 

たくさんのクライアント様の

おかげでここまでやってくることが

できました。

 

 

本当に感謝です。

 

これまでに

多くの人が理想の人生に向かって

頑張ってくれましたウインク

 

 

・自信がない状態➡ミス系コンテストアジア代表まで行った女性
 

・転職半年➡新しい部署を作り、その年、会社史上初役職を3階級アップした男性
 

・パニック症状20年➡1ヶ月で克服
 

・43年誰とも付き合ったことがない➡1ヶ月で交際できた男性
 

・コンビニで月3万の主婦➡3ヶ月で副業で継続で40万円以上稼いだ女性
 

・コーチングをゼロ➡4ヶ月で月収160万円を達成して収入を10倍にした女性

 

・資格10個でもクライアント0➡4ヶ月で月収80万円の男性
 

・スポーツクラブの体験会にこれまで30人中1人の成約➡NLPを活用し、たった1回で30人中16名を成約して記録を作った女性
 

など、たくさんの人が自分の『欲しい結果』に向かって

数ヶ月で、達成してきました!

 

これはほんの一部ですが、

 

コーチングは、自分の理想に向かっていく過程を

サポートできるから本当に楽しいですね!

 

 

そこで

私が感じたコーチング起業のメリットを

10選をお伝えします!

 

 

貢献を感じ、幸せを感じられる!

 

自分が成長するのが早い!

 

自宅で完結できるので、通勤時間がないのでラク!

 

貢献しただけ収入に限界がないのでワクワク!

 

商品の仕入れや、開業資金が必要ないので、すぐできる!

 

副業で1日2時間でも月30万円〜100万円を達成できる!

 

人間関係の悩みがない!気の合う人と仕事ができるからラク!

 

家族と一緒にいられるので幸せ!

 

好きなジャンルで仕事ができるから楽しい!

 

時間を自分でコントロールできるので、自由!

 

他にもたくさんありますが、

直感でコーチング起業してきて

感じたことを

 

 

お伝えしました。

 

こんなコーチングビジネスですが、

まだコーチングは広がっていきます!

 

 

特にコロナでオンライン化が

一気に進んでいます。

 

 

さらに、これからは

年功序列ではなく、

 

 

能力の社会となります。

 

 

トヨタなど大手も

それを発表しています。

 

 

そういった意味では、

自分の成長のために

 

 

どんどん学ぶ人が増えています。

 

 

日本でも2030年には、

スキルの市場は

14兆円を超えると言われてます。

 

 

 

 

 

あなたは、8年後

 

ずっと学ぶ側でいますか?

 

それとも、今から始めて

 

8年後に教える側になっていますか?

 

 

これはとても大きさ差になります。

 

 

今、コーチやコンサル、先生などは、

どんどん成長していきます。

 

 

今が、本当に参入の最後の

チャンスです。

 

 

まだまだコーチングは怪しまれることも

ありますが(笑)

 

 

私はとても社会貢献も感じられるし

すごくいい仕事だと思っています(^o^)

 

 

明日から

「新・コーチングビジネスプログラム」の

モニターを募集します!

 

ゼロからコーチングを学びたいという方に

向けてのプログラムになります。

詳しくは明日詳細をお送りしますね!