こんにちは!
コーチング1年目の教科書を運営しています

三ツ井 亮平です。

 

 

コーチングに興味があっても、

 
 
コーチングって稼げないって話を
聞いたりすると、
 
 
本当はどうかなぁ?
 
 
って思う方もいると思います。
 
 
正直、ピンからキリまで
いると思いますが、
 
 
答えは
正しくやれば
稼げるということです。
 
 
私が初心者で右も左も
わからないときに
 
 
目の前で現実に見たことを
シェアしようと思います。
 
 
コーチングを
私はコーチングスクールでは
学んでいません。
 
 
現役のトップコーチの元で
学びました。
 
 
その時に1ヶ月チャレンジというのが
ありました。
 
 
1ヶ月でどれだけクライアントが
獲得できるのかという
チャレンジです。
 
 
しかもコーチングを学んだ期間は
たったの3日間だけです!
 
 
私は、
その1ヶ月で無料クライアントが
一人獲得できただけでした。
 
 
だから結果は、0円です。
 
 
1ヶ月後に
周りの結果を知りました。
 
 
そのときに、
1位の人は、たった1ヶ月で
594万円でした(たしか)
 
 
口が開いたままでした(笑)
 
 
えっ?うそでしょ???
 
 
自分の年収に近い・・・
 
 
1ヶ月で未経験者が?
 
 
しかも、WEB集客使わずに
 
 
私は、無料クライアント一人、0円(笑)
 
 
そのときにわかったんです。
 
 
自分で勝手にいきなりは稼げないと
思い込んでいたのです。
 
 
 
その後、数カ月後に
私も月100万円をクリアしました。
 
 
正直、その当時、
自分の力で月100万円なんかできると
思っていませんでした。
 
 
ちなみに
このときの肩書は、
 
 
ライフコーチングです。
 
 
とくに差別化とかしてません。
 
 
コーチングは今、人気で
たくさんのジャンルのコーチが
増えてきましたが、
 
 
 
ただのライフコーチでも
月30万〜月100万円くらいなら
 
 
正しくやれば1年以内には、
誰でもできると思っています。
 
 
まだ始めていない方は、
本当かなぁ?
 
 
って思うかもしれませんが、
 
 
これは、実際に挑戦してみて、
自分が結果が出せたときに
 
 
本当の意味で、
 
「あぁ〜たしかにできるわぁ〜」
 
と実感ができます。
 
 
私のクライアントも
最初は、自分にできるのかと
イメージができていないようでしたが、
 
 
最初のクライアント獲得が鍵で
最初は20万円くらいでも、
ファーストキャッシュを得ると
 
 
自信に満ちて、
翌月は40万、80万円と
感覚がわかったようになります。
 
 
この感覚は、チャレンジして
経験したものだけがわかると思います。
 
 
急に自信が
みなぎってくるのです!
 
 
そういう意味では、
 
コーチングは、
 
経費もかからないし、
PCと知識があれば、
 
 
人を助けて、稼げる
魅力的な仕事だと思いますウインク
 
 
 

ライフコーチングのコーチングの土台をしっかり身につけたい方は・・・

 

  『ライフコーチング1年目の教科書』
7月1日〜7月15日までの期間限定で無料プレゼント🎁

 

プレゼントはこちら⬇

 

【具体的な内容と特徴】

  • ライフコーチとして必要なスキルが満載だからこれだけでもコーチングができる!
     
  • 有名なトップコーチ直伝の15のマインドセットを掲載で最初からマインドで差がつく!
     
  • コーチングスクールでは教えてくれないゴール達成スキルだから、自分もクライアントも迷わない!
     
  • 感情のコントロールを土台とした世界基準のコーチングだから最高の感情でゴール達成できる!
     
  • 自分自身にも、クライアントにも使えるマニュアルだから困ったら見直せる!
     
  • 今後もメルマガにて追加プレゼントも予定!(すでに登録済みの方にも送ります!)