こんにちは!

サポート副業コンサルタントの三ツ井です爆  笑

 

 

昔、副業の右も左もわからないときに

学んだ教訓があります。

 

それは、

システムが利益を生み出してくれる系の

副業です。

 

 

昨日のブログで

今だけ稼げればいい考えではなくて、

将来性のある副業をしましょう!

 

 

という内容を話しましたが、

若い頃は、実は私も

 

 

ラクしたいって考えていました。

 

 

そんなときに、

お金を出せば

最新のAIが利益を出す金融系のソフトとか

 

 

プロのバイヤーが

売れる商品を見つけて、

 

 

こっちは仕入のお金を出せば、

利益だけ、もらえる仕組みの

物販など

 

 

のご案内があり、

 

 

バカな僕は、

 

 

そのソフト代に

2つで60万円くらい

支払ったことがあります。

 

 

さらに仕入などで支払った

金額を入れると

100万円以上は払ったと思います。

 

 

結果・・・

最初は少し利益が出ました。

 

 

でも、全く元が取れない。

 

 

AIの金融系は、

ずっとマイナスでした。

 

 

AIなのに(笑)

 

 

その後、

あっという間に

そのソフトたちは消えました。

 

 

噂では集団訴訟になったとか。

 

 

もちろん、騙す方も悪いですが、

 

 

知識なく騙される方も

少し考えが甘いです。

 

 

あまりにラクをしようとすると

痛い目にあいます。

 

 

だから、私は、

自分が実際にやってきて

 

 

本当に稼げて、

人の役に立ち、

 

 

将来にわたっても

ずっとやっていける

 

 

そんな副業のみを紹介します。

 

 

 

そこで今回は、

 

「自分の強みがわからない・・・」

「好きなこともまだわからない・・・」

 

 

という副業初心者でも

すぐに効果を実感できて、

 

 

将来的には

やる気次第では、

 

 

無限大の可能性を

もった副業を

紹介します。

 

 

 

それは、

 

メルカリの
中国輸入です!

 

中国から輸入して

メルカリで販売するってことです!

 

物販で転売なども

経験をして

 

 

物販では、

間違いなく

 

 

中国輸入がオススメです。

 

 

初心者の方は、

中国からの輸入って

 

 

商品とか大丈夫なの?

って思われるかもしれないですが、

 

 

実は

iPhoneって中国で

組み立てられていることを

知っていますか?

 

 

僕はずっとiPhoneですが、

すごい性能ですよね!

 

 

 

 

お店によっては、

まだよくない商品を売っている店も

ありますが、

 

 

かなり性能は上がっています。

 

 

あとは、商品が無限大にあるんです。

 

 

国内転売っていうのは、

 

 

例えば、僕が昔やったのは、

Switchが人気だったこと、

 

 

1台で1万円以上の利益が

出ました。

 

 

それで、ゲオで

朝、8時くらいから

お店に並んで、

 

 

じゃんけんして

買ったら、手に入れるとか

 

 

正月に、

家電量販店のお正月のセール品を

見つけるとか

 

 

一生懸命、仕入を

していました。

 

 

でも、これって

利益が出る商品を見つけても

 

 

個数に限界があるんです。

 

 

しかも、人気商品だと

せっかく本当に買いたい人の

迷惑までかけるんです。

 

 

コロナのときは

命にかかわるからマスクは

さすがに規制されてましたけど。

 

 

それに比べて

中国からの輸入は、

 

 

数億という商品から

売れる商品を見つけたら、

 

 

欲しいだけ変えるんです。

 

 

だから同じ商品でも

数百個とか

売れます。

 

 

これは、わかりやすくいうと

個人のユニクロです。

 

 

ユニクロはたしかベトナムだった

ような気がしますが、

(間違ってたらすいません。)

 

 

ユニクロは自社で生産してますが、

 

 

海外から安く仕入れて、

日本で販売する。

 

 

これは立派な物販ですね!

 

 

例えば、

 

今、流行っている女性の服がありますよね。

 

 

でもブランド品は高くて、

若い子たちは手が出ない。

 

 

でもおしゃれな服が着たいんです。

 

 

そんな子のために

似たデザインの服を

販売してあげるんです。

 

 

もちろん、

ブランドのパクリは

禁止です。

 

 

私も

サラリーマンのときに

スーツに1着10万円くらいかけていましたが、

 

 

中国からスーツを2着

自分のために買ってみました!

 

 

そしたら、かなりものがいいし、

 

 

テレビ見てたら、

ジャニーズの誰かは知りませんが、

 

 

池◯章のニュースで着てました(笑)

 

 

しかも、1着4000円くらいでした!

 

 

それを倍にして販売してあげても

日本のスーツの会社で買うより

安いですよね!

 

 

そんな商品が無限ジャンルで

無限に変えるのです。

 

 

ちなみに先程登場した

私の嫁にも、

教えたら、

 

 

当時コンビニで

子供が小さいので

3時間くらいしか働けず、

3万円くらいの給料でしたが、

 

 

4ヶ月後には、

利益40万円くらいに

なってました。

 

 

しかも、1日の作業時間は

2時間程度でした。

 

 

この中国からの

輸入がなくなることは

よほどのことがない限り

なくなりませんので、

 

 

将来的にもオススメで

強みとか才能は

全く関係なく、

誰でもできちゃいます。