こんにちは爆  笑
サポート副業コンサルタントの三ツ井です!

 

 

副業を始めたいけど、

考えているだけで

 

 

なかなか始められないという方も

いると思います。

 

 

2021年のdodaのデータでは、

副業を副業をやっている人が8.0%で

検討している人が17%らしいです。

 

 

いろんなデータがありますが、

「やりたい」とは思っても

「まだ始めていない」っていう人が

まだまだ多いみたいです。

 

 

始められていないのは、

きっといろんなマインドブロックが

あるからだと思いますが、

 

 

「自分にできるんだろうか」って

考えてしまっている人もいると思います。

 

 

なんでこんな考えになってしまうのか?

 

 

よくあるのは、

稼いでいる自分がイメージできないガーン

 

 

っていうことがよくあります。

 

 

ようは、会社からお給料をもらっているので

自分で稼ぐってことのイメージができず、

躊躇してしまうってことです。

 

 

僕は、「副業やりたい!」って考えて、

5年以上何もしていませんでした。

 

 

でもそろそろ始めないと

時間だけが無駄になるって考えて

 

 

2016年に始めて

少し本を読んで、

 

 

休みの日に

エディオンに行って、

 

 

店の真ん中にある

セール品を1つ買って

 

 

Amazonに出品してみたら

次の日に売れたんです。

 

 

利益はなんと・・・

 

 

680円びっくり

 

 

そのときに

僕は

 

 

「すげ〜〜〜おねがい

 

こんなに簡単に利益出た!

 

 

感動しました笑い泣き

 

 

そこから人生が変わり

今では、99%の時間を自宅で

仕事ができていますニコニコ

 

 

だから、

まだ副業始めていない方は、

 

 

会社以外からお金が入ってくる体験をする!

 

利益はそんな気にしなくていいです。

 

できたら、メルカリで不良品販売もいいんですが、

 

自分で『仕入れた商品』を売ってみる!

 

1つでいいです照れ

 

「あぁ〜私でもできるんだ!」

っていう成功体験ができれば、

 

最初のスタートはOKですビックリマーク

 

 

この経験が、あなたの人生を

ほんの少しの角度を変えてくれますウインク

 

 

最初は小さい角度でも、

時間が立てば、大きな角度に変わるんですメラメラ