こんにちは!
コーチング起業トータルサポーターの

三ツ井です。

 

 

お正月も終わり、

本日から仕事が始まる方も

多いのではないでしょうか?

 

 

僕も、

今日から本格的に

仕事がスタートします^_^

 

 

今年の正月は、

メインは妻の実家に行き、

ゆっくりとした時間を過ごしました。

 

 

毎年、年末年始は

どうしても食べすぎてしまいます(笑)

 

 

すき焼きに

かに、

餅、

寿司

などを食べて

 

やばいなぁと思いつつ、

 

 

最終日は、

子供と買い物に言っていたら

 

 

ご飯は何を食べたいの?

と聞くと

 

 

たまたま目の前に

ケンタッキーが・・・

 

 

まさかと思うと

 

 

案の定

 

 

「ケンタッキーが食べたい」

 

 

しかも

 

 

「食べ放題💦」

 

 

もうあんまり食べたくないと

思いながら

 

 

店に入ると

 

 

ケンタッキーのチキンが

山盛り・・・

 

 

さっきまでの

気持ちはどこへいったのか

 

 

エンジン全開に(笑)

 

 

最後は、

もうチキンが見たくないくらい

食べてしまいました。

 

 

いったい何カロリーを

取ったのだろうか?

 

 

お正月に

思った以上に

食べてしまった方も

多いと思います。

 

 

そこで、

今日は

 

★★★★★★★★★★★★

 

私がたった1ヶ月で

辛い思いをせずに

8・4キロ痩せた方法

 

★★★★★★★★★★★★

 

をお伝えします!

 

 

この方法を使えば

 

・食事について面倒なことを

考えなくてもいい

 

・運動はしなくていい

 

・お腹減ってもつらい思いを

しなくていい

 

・しかも確実に体重が減る

 

 

そんな方法です!

 

 

まずは、

 

ダイエットの基本中の基本を

思い出してください。

 

 

サプリメントを飲む?

炭水化物を抜く?

 

 

基本は

 

 

★★★★★★★★★★★★

 

摂った以上に

カロリーを減らす

 

★★★★★★★★★★★★

 

ただそれだけです!

 

 

そんなことわかってる〜!

 

 

って聞こえてきそうですが、

これをやれば簡単です!

 

 

でも・・・

やっぱり好きなものも食べたいし、

辛いのは長続きしない

 

 

そうですよね!

 

 

私が教えるダイエットは

何を食べても痩せます!!

 

 

ただあるルールを

守ればいいんです。

 

 

そのルールとは・・・

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・

 

★★★★★★★★★★★★

 

食べる量は、

食事1回に

お茶碗1杯まで

 

『お茶碗一杯ダイエット』

 

★★★★★★★★★★★★

 

 

どういうことか?

 

 

右手をグーに

してみてください!

 

 

それをお腹の中心に

当ててみてください。

 

 

これが

大体のあなたの胃袋の大きさだそうです!

 

 

どうでしょうか?

 

 

この正月は、グーよりも

たくさん食べたのではないでしょうか?

 

 

実は、それ以上食べると

胃袋は伸びています。

 

 

人間は、栄養があれば

あなたのグーサイズくらいの食事が

あれば、量は十分だそうです!

 

 

だから、茶碗一杯でいいんです。

 

 

でも、飲食店に行くと

明らかに、グーの量の何倍も

ありますよね?

 

 

これは食べすぎです。

 

 

しかも、

食べすぎの問題は、

大切なエネルギーを

食べ物などの老廃物を

排出するために

使ってしまうのです。

 

 

食べ物がエネルギーと

考える人もいますが、

 

 

食べ物がエネルギーだとしたら

なぜ食べすぎると

眠くなったり

エネルギーを失うのでしょうか?

 

 

だから、食べ物は

エネルギーではないのです。

 

 

エネルギーがある状態とは

細胞が活発な状態のことです。

 

 

エネルギーの話をすると

長くなりますので、

割愛しますが、

 

 

食べる量を

お茶碗一杯だけにするのです。

 

 

このダイエットのポイントは、

その中身は何を食べても

いいということです!

 

 

昔、炭水化物を抜くという

ダイエットがありました。

 

 

その名も

「アトキンス・ダイエット」

 

アメリカで流行ったのですが、

実は身体に危険ということで

今は、あまり流行っていません。

 

 

私がやった

お茶碗一杯ダイエットは、

 

 

栄養は適度に

気にしつつ、

好きなものを

食べるけど、

 

 

トータルで

お茶碗一杯だけにしました。

 

 

お米も食べましたし、

ケーキもチョコも食べました。

 

 

ただ、ある程度のバランスは

心がけてくだいさいね!

 

 

例えば、

少しは野菜、お肉、お米とか

野菜、お魚、お米とか

 

 

すべてを同じに食材には

しない方がオススメです。

 

 

その結果、

面倒くさい

食事のレシピとかを

気にしないので、

 

 

続けることが

簡単に出来ました!

 

 

その結果、

これまでに

 

・炭水化物を抜く

・バナナダイエット

・サプリダイエット

などたくさん試しました。

 

 

でも、同じものばかりだと

飽きてしまうし、

 

 

食べてはいけないと

考えると食べたくなるし、

 

 

と続かないのです。

 

 

しかし、

このお茶碗一杯ダイエットは

 

 

毎日体重計を乗るのが

楽しいくらい

痩せることができました!

 

 

クライアント達も

2週間に1回のセッションのたびに

変化しているので、

みんなビックリしていました。

 

 

さらに、

私のクライアントに

◯イザップにずっと通って

大会に出ている方もいますが、

 

 

その方にも教えたところ

◯イザップよりも

簡単に痩せると

大絶賛していました!

 

 

ぜひ、

少し体重を減らしたい

 

だけど、

 

好きなものを食べたいし

運動もあんまりという方は

 

 

体重が戻るまでは、

 

 

普通のお茶碗を抱え(笑)

その中に食べるものを入れ

 

 

それを食べたら、

即終了の

 

お茶碗一杯ダイエットを

してみたらいかがでしょうか??

 

(医師の制限などがある方は、
医師のご相談の上行ってください)