イギリス好きが聞くPodcast番組 | Ryohei Kawai's Blog 川合亮平のブログ

イギリス好きが聞くPodcast番組

 

 

イギリス好きが聞くPodcast番組:妄想ロンドン会議、

 

最新配信の192回は、先日の英会話イベントのことなどをお2人が楽しくおしゃべりしてます。

 

聞いて見て!↓↓↓

https://soundcloud.com/mosolondon/ei39gzlfkgo1

 

 

 

 

 

【お知らせ】

■最新翻訳本!

文学 × ひとことあらすじ × とぼけたイラスト = (>▽<)! 

『世界名作”ひとこと”劇場』

【こんなあなたにおすすめ】
・てっとり早く、欧米では誰もが知る文学作品の要点を知りたい
・名作本を読みたい気持ちはあるが、めんどくさい、時間がない
・笑いながら文学の知識を身につけたい ・本が好き! 
・欧米人が持つ文学的常識を簡単に網羅したい
・現代の本や映画、ドラマをより深く楽しみたい
・読みたい本を見つけたい! 

 

 

■最新刊!

自分ツッコミくまの のんびりシンプル旅行英会話 1語から伝わるカンタンお役立ち英語フレーズ

過去10年間、英国の観光を取材してきた経験を活かして書きました。

旅行英会話本の決定版です。

これさえあれば他に何もいらない!

 

 

 

【川合既刊本のお知らせ】

英国に行く予定方、留学する方にもおすすめ一冊です。 

現地に行くまでにイギリス英語音に楽しく慣れられます。 

しっかり学習すれば、現地で観光・生活にスムースに入ることができますよ。 

『本場のイギリス英語を聞く』

 

 

【SNSで爆発的に話題ふっとう!】

母語を通じて英語を学びたい関西人、
関西弁と英語をダブルで学びたい全ての日本人、
そして、関西弁を学びたいすべての外国人に捧ぐ、比類なき一冊。
(*全編バイリンガル仕様)
『「なんでやねん」を英語で言えますか? 知らんとヤバいめっちゃ使う50のフレーズ+α』

 

 

【Kindleヴァージョン新発売】

ロングセラーを続ける『つながる英会話』

必要最低限の英会話コミュニケーションはとれるけど、話が続かない!
という方のための、実践でとことん役立つ要素満載の一冊。

Kindle版が新発売で海外でもご活用いただけるようになりました。

 

つながる英会話 -ネイティブとの会話が楽しく続くテクニック50-