心の底からクエスチョン 終演 | 「目力はほどほどに。」

「目力はほどほどに。」

五代了平のブログ

どもどもー!!

りょーへーです!!


先日17日に

フライドBALL企画 Vol.12
「心の底からクエスチョン」

の公演・全日程が無事に終了致しました!!

ご来場くださった皆様、

応援してくださった皆様、

本当にありがとうございました!!


正直、最初は
「この公演、成功すんのかな?」
って思う感じでした。

昨年末から稽古が始まり、
不安で、心配で堪らなかったです。

稽古が進むにつれて、
演者が若い子が多いからか(僕もまだまだ若造ですが・・・)、吸収も早くて、
みんなどんどん良くなっていって


蓋を開けてんみると、
いい作品ができたなと思います。

僕自身、
脚本家・演出家の方々が芸人さんっていうこともあって、
すごくたくさん勉強させて頂きました。
なるほどなーって思うことだったり、面白いなーって思うことがたくさんあって、
本当にいい時間でしたっ!!

共演者の皆様、スタッフの皆様、脚本家のユウキさん、そして演出家の村上さん、
本当にありがとうございました!!


これからも頑張っていきまーす!!