MOTHER 地方公演折り返し!! | 「目力はほどほどに。」

「目力はほどほどに。」

五代了平のブログ

どもどもー!

了平です!!


MOTHER愛知公演も終わり、岐阜県に入りましたよー!!


愛知公演は連日満席で、本当にありがとうございました!!
全席自由席ということで、開演の2時間前から列ができて、結果、すごい行列になってたとか\(゜□゜)/


お客さんとの距離感がすごく近い劇場で、
なんかすごい緊張感の中でやったことが強く印象に残ってます。

地元愛知でこの作品ができて、
感慨深いものがあります。
なんか不思議な気分でした。


ご来場くださった皆様、

本当にありがとうございました!!


{063FDAD8-DE64-41F9-8F7F-F6BC6CA710B2:01}


{1C110D33-7893-4B6D-A2EA-8EF0D3FDBF07:01}


お花も頂き、本当に嬉しい限りです。




あと、




10月20日の山梨公演の日に、

誕生日で30歳を迎えたのですが、




大林素子さんから誕生日プレゼントを頂きました(≧▽≦)


{D7AC45F0-21AA-46F1-96D9-272B8DA80777:01}


いやー、ホント嬉しいですね。

座長として、本当にみんなのことを見守ってくださってます。

本当にありがとうございます!!




そして、


さらに、

突然とある人に、


「マジやばい。真剣な話がある。」


って言われて呼び出され、

待ちぼうけを食らったあとに、

突然、

我が隊・第五十一振武隊のみんなが

サプライズで祝ってくれましたー!


{86D1250D-EE85-43A6-938B-D9ADEAAF899B:01}



なんだこのビックリするやつ。


心臓に悪いわっ!(笑)


こういうの慣れてないからフリーズしてしもたがな!


めちゃ嬉しいやないか、このやろー。


本当にありがとー!






残りは

岐阜公演と大阪公演だけだけど、


最後までみんなと一緒にがんばりまーす!!