ブログ移転致しました。 | 「目力はほどほどに。」

「目力はほどほどに。」

五代了平のブログ

初めまして、五代了平と申します。

今年の4月から、旧芸名「鈴木了平」から「五代了平」に芸名が変更となりました。

それに伴い、ブログを移転致しました。

旧ブログをご覧になってくださっていた方々。

今まで本当にありがとうございました。

これからも、こちらのブログでよろしくお願い致します。


初めましての方々。

これから気が赴くままにこちらのブログを更新していこうと思いますので、

気が向きましたら、見てくださると嬉しいです。

何卒よろしくお願い致します。




とまあ、堅い挨拶はこのぐらいにして、


4月から名前変わったんですが・・・

今、9月です。

もうすぐ10月です。




今まで何やっとったんじゃい!!

って感じです。



はい。

ごもっともです。

すいません。



決して遊んでたわけじゃないですよ!?

舞台出たり、

稽古したり、

ですよ!!


今もガンガン稽古中ですよ!!

「MOTHER ~特攻の母 鳥濱トメ物語~」
の舞台稽古中です!!


この話はまた次回しますー。



なにはともあれ、

これからは「五代了平」として、

こちらのブログを更新していきますので、

よろしくお願いします!!