どうも、お疲れ様です。

 

今回は題名通り、初の体験をしてきました。

 

今回の顔合わせは 23歳の社会人 いおりちゃん

いつも通り、店の前で待ち合わせ。先に着いて待っていたが・・

事前に聞いていた似たような服を着た人が近づいてきた。

やばい、おばさんだ。おばさんが近づいてくる・・・

通り過ぎて行った。どうやら違う人だったようだ照れ

で、その30秒後に、本人登場。お手当はなしだったので、

写真は事前に見ていなかったが、まぁ普通って感じ。

でいざカフェで顔合わせスタートしようと思ったが、

カフェ満席・・・平日の14時満席とか想定外でしたが、

別のカフェに移動。

移動中に会話すると、わざわざこの顔合わせのために、

1時間30分かけて来たそうで、何かおてあて無しが

申し訳ない気分になってきた・・・・凝視

 

で次のカフェは空いていたので、顔合わせ開始。

サイトに登録した目的はとにかく年上が好きなので、

年上と知り合いきっかけが欲しかった。20~30以上離れている人が理想。

前付き合ったのも46歳。

 

へ~こんな世の中のおじさんに希望を与えてくれる人がいるんだと

ちょっとびっくりしました。

そしてここから想像もしていなかった、意外な展開になっていきます。

 

閲覧頂きありがとうございました。パート2へ続きます。