こんにちは!!

 

かわしまりょうへいです。

 

今日はいつもと違う視点で

本当は何がしたいのかが

簡単にわかる方法

お伝えしたいと思います。

 


みなさんはやりたいことがいっぱい出てくるのに

結局何から手をつけたらいいかわからない

そんな経験ありませんか?

 


そんな時に有効なのはとにかく言葉にして

人に伝えまくることです!!

 


僕も妻からよく「こうしていきたい」

「あれをもっと頑張りたい」などを

話してくれます。

 


言葉にしないと自分が

本当にしたいことが具体化

していかないんですよね。

 


そして言葉に出したら次に大事なのは

どんな行動をとって実現していくのか?です。

 


目標は決まっても、どんな道のりで進んでいくのかが見えていないと

迷子になってしまいます。

 


そのためには壁打ち相手【ヒアリング】が必要です。

 


今は情報が簡単に手に入る時代です!!

検索したらすぐに答えが見つかります。

知識も皆さんお持ちだと思います。

でも本当にしたいことの答えって

検索して見つかるのでしょうか?

 

 

 

 

 

例えばセミナーなどでいくら学んでも

なかなか自分に落とし込めないことありませんか?

 

 

それって知識だけで終わってしまって

お腹いっぱいになっている状態

ではないでしょうか?

それではもったいないですよね。。。

 

 

そこで必要なのが

ヒアリングしてもらうことです。

 

 

第三者の人に言葉を伝えて

壁打ち相手になってもらい

自分の目標を具体化することで

行動ももっと早くなります!!

 

 

そんな方へ向けて企画しました。

 

 

このような方へおすすめです。

 

✅ 学んだことが自分の仕事に落とし込めれない

 

✅ やりたいことがあるけど

  どれから手をつけたら良いのかわからない

 

✅ 目標は決まったけど、行動に移せない

 

 

などで悩んでいる方

ぜひお話を聞かせてください!!

 

 

詳しくは公式LINEからメッセージさせて頂きます。

尚、じっくり時間をとって

1人、1人大切に聞いていきたいので

2名様限定とさせて頂きます。

 

 

公式LINEはこちらからです。

   ↓

 

友だち追加