【夫婦のコミュニケーションで
悩んでいる方へ】

新春企画で

オンラインの30分無料コンサルのプレゼントします🎁



何を話したら
いいかわからない

本音を語れない

このような悩みがあったら
一度お話ししてみませんか?

僕のコンサルの特徴は

否定をしない

話すことで心が穏やかになる

この2つです

悩みがある方へ
安心して話が出来る環境に
するのが僕の役目です

特に否定はしない

これは絶対です!!

なぜなら悩みがあるのに
自分の価値観を押し付けられると
自分を肯定することができないから

だから僕は
僕は否定しない

自分がされて嫌な事は
したくありません!!

なので自分自身が
思っていること

夫婦間で悩んでいることを
聞かせてください

僕は受け止めます!!
そこから
一緒に解決していきませんか?

期間は本日1月16日から1月18日
3日間のみの受け取りになります。

しっかりお話しをさせて
頂きたいので
先着3名の方のみにさせていただきます✨

プレゼントの受け取り方法は
こちらのLINEから友達登録して
くださいね♪

 

友だち追加