【幸せな夫婦が1組でも
世界に増えてほしい】
 
僕の使命であり、願いです。
 



こんな大きなテーマを掲げてますが初めから想いがあった訳では
ありません。
 
なぜなら、自分自身が
幸せな夫婦と思えていなかったからです。
 
現在は何でも話し合える夫婦ですがなかなか本音を
言えませんでした。
 
本音が言えないまま
ストレスが溜まり
頭の中で変な妄想を
膨らませてしまう
 
どうせ、話してもわかってくれない
 
多分、こんな風に思っているのだろうと
 
誤解が誤解を生じて
喧嘩を何回も繰り返して
泣いて、叫んでをしました。
 
仲直りしたら
笑って、はしゃいでを
繰り返しました。
 
そうして、やっと
お互いが本気で向き合う
準備が出来て
夫婦とは?と話せるように
少しずつ出来るようになりました
 
喧嘩したらツライけど
向き合わないといけない時も
ありますよね?
逃げてしまったら
またタイミングを逃して
同じ事で揉めてしまう事ありませんか?
 
出来るなら1回で終わらせたい
 
ならば、面と向き合って本音で
話さないといけない時って
あると思うんです。
 
この積み重ねが
絆を深める事に
繋がるのではないでしょうか?
 
ーーーーーーーーーーーーー
1月開催予定
 
オンライン
夫婦の絆1dayセミナー
 
2022年12月に
リアルイベントで
香川県男女共同参画事業で
60名の予約満席だったセミナーをオンラインで開催します。
 
詳しくはこちらの公式LINEで!!
 

友だち追加

 
 
セミナーに興味ある方は
LINEに登録して下さい!!
 
#夫婦喧嘩
#夫婦の絆
#幸せな夫婦作りを応援します 
#共感できる人と繋がりたい 
#オンラインセミナー開催