【夫婦の絆を深めたい】

仕事では上司や同僚、お客様へは
報連相が出来ている人多いと思いますが

夫婦で【報連相】とれてますか?
意外と少ないのではないでしょうか?
なぜなら、身近にいる人ほど

・言わなくてもわかってくれるだろう
・今伝えなくても大丈夫だろう

など

夫婦の事は後回しになりがちに
なってませんか?



仕事をしてると夫婦の会話の時間は
どうしても限られます。
だから何でも良いんです!!
今日あった事1つでも夫婦で
話しませんか?

コミュニケーションをとらないと
・相手が何に悩んでいるのか?
・何か楽しい事があったのか?

まったくわかりません

相手にお願いしたい事も伝わりません

まずは自分から夫婦で話すきっかけを
作りませんか?

—————————————————

オンライン講演会

 


⬆️            ⬆️
LINEにお友達になったら
オンライン講演会の
先行予約をお届け致します。

2022年12月
香川県男女共同参画事業
外部講師として
【家族の絆つくり講座】
講演会登壇
予約60席🈵

このアカウントでは
夫婦の絆を深める為の
コミュニケーションの重要性を
発信しています!!

1組でも多くのご夫婦が
絆を深める事が出来たら
嬉しいです✨

———————————————
ミッション🏁

世間体にとらわれず
夫婦がチームとなって
お互いを支え合い
叶えたい未来を実現する為に
土台となる【夫婦コミュニケーション】を
発信📣

#夫婦仲改善 
#夫婦関係の悩み 
##夫婦の会話 
#夫婦コミュニケーション 
#夫婦円満の秘訣 
#夫婦の絆 
#夫婦で 
#報告 
#連絡
#相談