【講演会まであと1週間】

今日はRNCラジオに出演して
僕がなぜ妻を支える主夫として
働き方を変えたのかを話しました。



まだまだ根強い男性社会
女性が楽しく輝いて生きるには
男性の理解は特に必要です。

夫婦だからこそきちんと話さないと
いけない事あると思うんです。

例えば

✅子どもの育て方

✅仕事の働き方

夫婦という1番近い存在にこそ
コミュニケーションとれてますか?

小さな声掛け出来てますか?

有るか無いかで全然変わると思うんです。
何でもいいと思います
仕事で上司や同僚やお客様には
しっかりコミュニケーションとれても

生活の基盤となる家庭にこそ
コミュニケーションが必要不可欠だと
感じてます。

香川県の皆さんぜひ
一緒に夫婦の絆を深めませんか?

そして新たな気持ちで年を迎えませんか?

12月18日

10時から丸亀マルタスでお待ちしてます!


#香川県
#RNCラジオ
#男女共同参画
#講演会