僕は元美容師をしていました。
これはスピリチュアルでもないですが
髪を切ると運気が変わると思う。

運気と言っても一気に生活が変化する訳ではありません。

自分の気持ちが晴やかになると言う意味
でも、これって実はとても大事です。
僕は15年前のうつになってから
まず顔が暗くなっているのが嫌になって
ブリーチで金髪にしました。

その話はこちら💁

https://ameblo.jp/ryohei-2021/entry-12761722951.html



似合わない金髪をまた短く髪を切りました。

髪の毛って意外と重いんです!

切った瞬間に頭が軽い!!

そして何か気持ち少し楽になった!

これは実体験ですが

何か悩んでだりとか気分を変えたい場合は

髪を切ると何か心に変化が起きます!!


Twitterでもつぶやいてます。

フォローして頂けたら嬉しいです😆

https://mobile.twitter.com/ryoheika01