僕が会社員を辞めてもう

1年が過ぎました。

 

今では

妻が稼ぎ・僕が家事を支える

 

これが僕ら夫婦の当たり前になりました。

もちろん最初から上手くいった訳ではない

 

 

 

 

一般の男性目線からしたら

男が仕事をして稼ぐのが当たり前

 

ごく一般の夫婦間からみたら

夫婦の関係性が逆転して見えたと

思います。

 

でもそれは実際

自分の思い込みもありました

 

「人から情けない」 

 

「仕事から逃げてるように見える」

 

振り返ると

自分に自信がなかっただけだった

 

 

 

一方でこんなテータ結果も出ていました

 

 ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

 

引用元: 縁結び大学調べ

 

 

 

このように平成から令和に変わり

 

男性も、仕事を辞めたり

 

家事をチェンジしたりなど

 

幅広い生き方が出来るようになりました。

 

 

誰と共に生きてどの様に生きていきたいか?

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【🎁人生のパートナーに
出会うメルマガ🎁】

 

 

 

 

 

たった1人のパートナー
と出会う事で大きく人生が
変わります。

・人生のパートナーに出会う秘訣

・パートナーと出会うまでの
マインドの秘訣

などをメルマガで
無料配信してます📩

 

ご登録はこちらから📨


 

 

 




————————————————

このアカウントは
💡失恋してまだ忘れられない
💡失恋から学び自分にとっての幸せとは何か?
💡自分に合うパートナーと出会うには?など


・たった1人に愛し愛される恋愛
・人を好きになって自分も好きになりたい
・受け身ではなく対等な恋愛関係を結びたい

方へ向けて発信しています。


いいね👍やコメント📝して
頂けましたら
嬉しいです😆
———————————————

Before
◆非モテで自分に自信がない
◆付き合ってもすぐ振られる
◆深い関係になれない

After
◆大失恋を機に運命を変える
彼女「結婚する妻」と出会う
◆非モテから人生大逆転→結婚
◆出会ってから10年以上
笑顔が絶えない仲良し夫婦


———————————————

 

 

#愛妻家
#主夫
#パートナーシップ
#生き方
#sns起業
#夫婦関係
#夫婦関係修復
#子供のいる暮らし
#子育て
#愛され妻
#愛され女性
#世間一般
#レールから外れる
#自立心
#自分軸
#夫婦円満