夫婦のイライラは
何故起きるか?

モヤモヤするのか?

考えた事ありますか?
一度は経験した事が
あるのではないでしょうか?

・言いたい事が伝わらない

それでイライラしたり
心がモヤモヤしたりする
本当の原因は
『嫌われるのが怖い』から
ではないでしょうか?

ちゃんと伝わってますか?
言葉を並べるだけでは
相手にはわからない
どうしたらこの人に
伝わるのか?

この過程が必要です。

過程を飛ばすと願望を
伝えてるだけになるので
相手には本音が伝わりません

どうしたら伝わるのか?
日頃の会話をどれだけして
いるかです。
会話の数が多いほど
相手の思考がわかります。
少ないとわかりません。

嫌われるのが怖いという
心のブロックがあると
どうしても会話の数が
少ないです。
聞き手役に徹してしまって
本音が伝えにくい関係に
なってしまいます。

心のブロックを外す為に
まずは相手より
自分自身を認めて大事にする
事が大切ではないでしょうか?

夫婦のコミュニケーションは
過程が大事だと僕は思います。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【🎁人生のパートナーに
出会うメルマガ🎁】

 

 

 

 

 

たった1人のパートナー
と出会う事で大きく人生が
変わります。

・人生のパートナーに出会う秘訣

・パートナーと出会うまでの
マインドの秘訣

などをメルマガで
無料配信してます📩

 

ご登録はこちらから📨


 

 

 




————————————————

このアカウントは
💡失恋してまだ忘れられない
💡失恋から学び自分にとっての幸せとは何か?
💡自分に合うパートナーと出会うには?など


・たった1人に愛し愛される恋愛
・人を好きになって自分も好きになりたい
・受け身ではなく対等な恋愛関係を結びたい

方へ向けて発信しています。


いいね👍やコメント📝して
頂けましたら
嬉しいです😆
———————————————

Before
◆非モテで自分に自信がない
◆付き合ってもすぐ振られる
◆深い関係になれない

After
◆大失恋を機に運命を変える
彼女「結婚する妻」と出会う
◆非モテから人生大逆転→結婚
◆出会ってから10年以上
笑顔が絶えない仲良し夫婦


———————————————
#結婚生活
#sns起業
#愛され妻
#愛され女性
#夫婦仲良し
#夫婦関係
#子供のいる暮らし
#夫
#夫婦生活
#夫婦円満
#夫婦の時間
#妻
#大黒柱妻
#夫婦仲良く
#社会不安障害
#夫婦喧嘩
#過程
#起業ママ
#夫婦コミュニケーション
#SNS起業家妻
#起業家ママ
#ママ起業家
#夫にイライラ
#モヤモヤ